LINEスタンプ 宛メとは?

私はバドミントン部の中学二年です。私は部活が辛くて辛くてたまりません。私はダブルスを組んでいてその相手が

カテゴリ
こんにちは。私はバドミントン部の中学二年です。
私は最近、部活が辛くて辛くてたまりません。
私はダブルスを組んでいて、その相手が、うちあいをしているときに、私にあたってきたりして、とても嫌な気持ちになるからです。
親と相談したのですが、どうしても先生に言う勇気もなくて、毎日が辛いです。友達に相談に乗ってくださいといっても、は?と言われたり、舌打ちをされるなど、嫌です。どんなに相手が悪くてもみんな相手の
味方ばかりしてほんとに嫌です。誰か助けてください。
名前のない小瓶
33630通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あたってくるだけならわざとじゃないかもしれない。相手が単にダブルスが下手なだけかもしれないじゃないか。この場合あなたが被害者ぶってるだけになる。友達の反応は酷いけど、「は?それくらい普通だろ。何言ってんの?」と思ったんじゃないかな。
明らかにわざとぶつかってきてるなら、そうはっきり伝わるように話さないと。それにわざとぶつかられて嫌な思いをしてるなら部活の先生に相談するのが一番だと思う。ペアを代えて貰ったり出来ないのかな?
ななしさん
私も、中学のときバドミントン部やった??
ダブルスは一年生の時だけやったけど、やはりパートナーの子が気性の荒い子で悩んだで??
でも、私の場合はダブルスをスッパリ諦めてシングルス目指して日々努力した。
シングルスなら、自分だけを信じて頑張れるからなんよね。
結果的にシングルスで区大会準優勝??
悩むことは大切や。でも悩みすぎて立ち止まっちゃうのはあかんと思うで??
自分にとって何が大事なのか、よっっく考えて見るのも悪くないんやないかな?
強くなれば、自然と人は付いてくる。
厳しいけど、それが現実やな泣
頑張ってやーーーっ??
ななしさん
元バドミントン部の者です
まぁシングルスでしたが…。
それは顧問に相談するべきですよ。
中2は普通楽しい時期なはずです。
中3までその嫌な気持ちを引きずるつもりですか?
ダブルスは二人の息が合わないと勝てませんよ
ぜひ一度顧問に相談を!
ななしさん
俺も今高校でバドミントン部ですけどダブルスのペアが嫌ならすぐ言って変えた方いいですよ やってて楽しくないのにやる意味なんてないですから それかクラブとかいってペアの子よりもうまくなったりするとか・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 運営さんからのお知らせや注意事項について 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 当たり前のような幸せ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me