もう生きる事に疲れた。学校も家もバイトも何もかもが楽しくない。高校が楽しくないのが1番辛い。話す事友達や移動教室

カテゴリ
もう生きる事に疲れた。
学校も家もバイトも何もかもが楽しくない。


メイクもおしゃれも彼氏のことも全てがどうでもよくなってきてる







高校が楽しくないのが1番辛い。
話す事友達や移動教室一緒にする友達とかお昼一緒に食べる友達はいる。



でもただそれだけっていうか。
皆の話テキトーに聞きながらテキトーに笑ってるって感じ。


正直すごい気遣うし楽しくない、、
自分から話題をふる勇気もないし。




見た目がどうやら私派手らしくて、
第一印象は必ず怖いって言われるし
話しかけづらいみたい。




全然そんな事無いのに。
自分に自信がなくて消極的で
静かで根暗な女の子なのに。




でも信頼できる友達がいないわけではない。
高3のクラス替えで選択科目などで
みんなバラバラになったの。




その子と2年間同じクラスでずっと学校でも休みの日も一緒にいたから
他の子との関わり方が分かんなくなっちゃった。


今のクラスは国公立狙ってないのに国公立クラスに入れられちゃってもう色々めんどくさいし。



思ったこと、話したいことが素直に話せる友達がクラスにいなくて、
苦しくて、なんか心に詰まってる感じがしてお弁当もあんまり食べれなくて、お母さんに見つからないようにこっそり捨てて、なんかほんと自分何してんだろって感じ。


私が沈んでるせいで彼氏にも心配かけちゃうしうまくいかないし。



学校が楽しく思えないから課題も進まなくて授業中当てられて答えられなくて、、





去年に戻りたい、、
居心地が良くて何でも話せて
些細なことで笑えてた頃に。




今のままでは良くないし、
前向きにならなきゃいけないのは
わかってる。





わかってるけど気力が起きない。




もう何もしたくない。





こんな事で弱音になる自分は
きっと弱いんだろうな。、
名前のない小瓶
33562通目の宛名のないメール
小瓶を416人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
わかってるのに行動できないってすごくわかります。
私も高3で同じような気持ちでいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
宛メの管理人さんのように…僕は宛メのおかげで、今を楽しく過ごせるようになりました。相手を思いやることの大切さを知り The Kentucky ColonelsのCDを久しぶりに聴いています。学生時代に身悶えする位に憧れた 3月いっぱいで、仕事(A型)を辞めた。(辞めざるを得なかった。)12月には、失神?脱力?繰り返して、しまった。でも、仕事は、まあ ダイエットしようと決めて記録用に全身写真撮ったらビックリした。太ってるとは思ってたけど…醜すぎる身体。そりゃそうか、ご飯よりお菓 辛いなあ…最近仕事でミスしまくってる。転職して二ヶ月、先輩達とはうまくやってるけどなかなか仕事を覚えるのがうまく行かなくて 親友と高校が離れて寂しい。もちろん、親友だけが友達じゃないのはわかっている。それでも、学校に親友がいないとなんだか心が満たされない 死にたい。どうしようもなく死にたい。なんで死にたいのか、なんで悩んでるのかそれはもう分からなくなってしまったけど。ただここに生きて あのとき、自分で決めていればこんな気持ちになってないよ。全てを力でねじ伏せて思い通りにさせられた。時間が経ったけど いっそ、すっぱりと終わりにしたい。毎日顔を合わせる間柄だから、邪険にされるのは、しんどい。それでいて、中途半端にメールされるのも 25歳女です。大学入学を期に状況、4月から社会人4年目。地元の仲間は結婚、出産ラッシュ結婚してなくても恋人はいて。私はいない 朝、目が覚めたら 手相がうんと変わっていた ひとつの恋が終わっていく からだは正直 さようなら。 今日はたくさん泣いた。もらい泣きです。自分はもらい泣きがひどいタイプで花粉症の涙目見ても泣く。困ったもんです 「○○先生のこと男性として好きなの?」って聞かれた。先生のこと好きなんてバレたくないし、バレたらダメだから 結局自分はダメ人間。お前がお前を信じなくて、お前が人を信じなくて、誰がお前を信じてくれると思ってんだ。そんなんで寂しいとか悲しい これでいいのだ。やっと今の職場を辞めることができた。いい辞め方ではなかったけど、「いつもがんばってたからね。」「さみしいなぁ。」

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト