宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

思いきって告白をしようと思います!告白…とはいえ、どう伝えたらいいのかがわからないのです。大好きです、付き合って

カテゴリ

32699通目の大好きな人の大好きな人になりたい、って送った者です。

来週の月曜日、思いきって告白をしようと思います!

そこでひとつ悩みが…

好きな彼とは大学の学科が同じで、共通の男友達もいたり、同じ授業を多くとっているとても身近な存在です。

お花見に一緒に行ってから、友達と3人で帰ったりするようになりました。
今では1週間のうち3日はふたりきりで一緒に帰ったりしてます。

話していくうちに、どんどん好きになっていって、
とくにどきどきもしていないように見せているけど、本当は目が合うたびに吸い込まれそうになっちゃいます。

気さくで何でも話せて、一緒にいると落ち着いて、彼の笑顔が見れたときが最近の一番の幸せで。

どんどん好きになっちゃう。
もう、大好きです…(*/ω\*)


告白…とはいえ、どう伝えたらいいのかがわからないのです。

ありのまま、
大好きです、付き合ってください
って言っていいのか。

もしダメだったら…
そこまでストレートな告白をされて断った相手が
同じ学科で同じ授業を受けてるって、相手の負担にならないかなぁ。


こんなに大好きになっちゃったことないから、
もしダメだったら失恋休学かな(笑)

断られても、相手が負担に感じないように、
「まっ、考えといてよ、返事はいつでもいいから」
とか上級な告白をするのか…

みなさん、もし私と同じ立場だったらどんなふうに気持ちを伝えますか?


勇希

名前のない小瓶
33523通目の宛名のないメール
小瓶を567人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

言葉は好きなように考えたら良い。
貴方の本当の気持ちを。。

ダメでも終わったわけじゃない。

しつこいと思われ嫌われない程度にもう一回、いや何回でも告白すれば良い。

愛されるのが嫌いな人間はいないのだから。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事くださった方、ありがとうございました!
投稿者です。

愛されるのが嫌いな人間はいない
って、すごく勇気が出ました。

結果がどうでも、伝えることそのものに意味がありますね。

まっすぐな思いを、余計な飾りつけはせずに正直に伝えてきます!!

前向きになれるパワーをありがとう!

勇希

ななしさん

頑張んなさいね!

さて、、

僕も仕事に気合を入れなければ。。。(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。