宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

飲み屋で知り合ったゲイの知り合いが何人かいます。その人は何故かやたらと女性の体を触っています。中身は同性

カテゴリ

飲み屋で知り合ったゲイの知り合いが何人かいます。

その人は何故かやたらと女性の体を触っています。

中身は同性だから良いでしょって感じでしょうかね。

腕や背中やお尻や胸まで触っています。

そして周りの男に良いでしょ、羨ましいでしょみたいに振る舞います。

触られた女性はその時は特に反応しませんが、そのゲイがいなくなると気持ち悪いと言っていることもしばしば。

ゲイということに対してではなく胸やお尻まで触って来ることに対して。

何故、ゲイの方はやたらと女性に触れるのでしょうか?

ゲイだから何をしても良いと思っているんでしょうか?

もしかしたらバイなんじゃ?と思う。

もし、バイなら女性も恋愛対象になるわけですから触るのはアウトですよね。

バイでなくても、触っているのは嫉妬もあるかもしれませんが結構不愉快ですね…。

と、いうお話。

名前のない小瓶
33520通目の宛名のないメール
小瓶を1861人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

最近の僕の見解なのですが、ゲイの人は心は誰よりも女の人なんだと思うんです。ていうかほぼ女性と言っていい。
だから女子同士でふざけて~とかそんなノリなんですよきっと。

素敵なお友達ですね。
NUGER

ななしさん

こないだもこの手の小瓶に同じ感じの返事をしたのですが、

むしろボディタッチ、同性なら快く許せますか?

同性でもなんかやだな、と思う人が結構多いんじゃないかと思います。
そもそも恋愛対象うんぬんじゃなく、相手の嫌がることをしないのがマナーだと思います。

まぁゲイの人にとってはジョークの一環なんでしょうが
嫌なことは嫌と言えばいいと思いますよ。

7ml

ななしさん

胸やお尻は行き過ぎていると思います
相手が嫌でないのならいいですが…。

ななしさん

まぁ端から見たら痴漢ですよね。ゲイだろうと戸籍上男なんで。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。