LINEスタンプ 宛メとは?

昔ふった彼氏がストーカーになりました。夜遅く家にまで来るようになり、出てこいと電話で騒ぎ出すようになりました

カテゴリ
昔ふった彼氏がストーカーになりました。

学校でほかの友達(男子も女子も)と会話することも止めろといわれたり、lineは1分以内に返せといわれたり、すこし連絡が遅れると電話をしつこくかけてきてそれでも無視し続けると私の家まできて 叫び出す人でした。

いいかげんうんざりして別れを切り出したら急に首を絞めてきて、次言ったら殺すからと言ってきました。

そのときは怖くて、ごめんなさいごめんなさいと言い、大人しくしてました。

でもますますエスカレートしていき嫌になり、何度も別れを切り出しましたが、その都度叩いたりカッターをちらつかせて脅してきました。毎日叩かれたり首を絞められたりしました。おまえが悪いなどと、何度も何度も悪口をあびさせられました。家に帰るとき待ち伏せされて階段から落とされそうになったりしました。

夜遅く家にまで来るようになり、出てこいと電話で騒ぎ出すようになりました。私のあとをつけたり、調べたりし始めました。

その時から毎日夜になると泣いていました。電話のおとがなるだけで心がヒュッと掴まれるような気持ちになりました。神経性胃炎になり通院が続きました。彼氏はもっとひどい精神的な病気になり、つよい精神安定剤を処方してもらっていました。

もともとヒステリックになりやすい人で、私が別れるというと、なんで、なんで、おまえはそう言うことをいうんだ、と激昂していました。怒って、泣いてを繰り返していました。

彼氏の親が介入してきて、もう会わせませんと言ってくれ、彼氏を一応はいさめてくれたようです。

一応は別れることができ、ほんとうにほっとしています。

彼氏につけられたアザや傷はもう消えかかっていますが、思い出すだけで心がじくじく痛みます。

いまだに、彼氏の気持ちがわかりません。

なんであんなにわかれるのをしぶったのか。 

叩いたりするってことは、もう私に恋愛感情がないってことなんじゃないでしょうか?

なのに付き合いたがった、気持ちがわかりません。
名前のない小瓶
33293通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きだからやることなんだと思うけどねあなたはなんで別れたの? 別れたから怒ったんだと思うけどね でも確かに酷かったね まあ、ゆっくりしてね
ななしさん
別れて正解。
恋愛感情じゃなくて、あなたを支配したくて、付き合いたがっているだけ。
そんな奴は何でも自分の思い通りになるロボットと付き合っていれば良い!
ななしさん
別れて正解。
恋愛感情じゃなくて、あなたを支配したくて、付き合いたがっているだけ。
そんな奴は何でも自分の思い通りになるロボットと付き合っていれば良い!
ななしさん
元彼氏さんのそれ恋愛感情じゃないです。付き合いたいんじゃなくて、別れることそのものが自分を否定されることだから怖くて怖くてしょうがないのです。
小さな子がお菓子を欲しがって泣きわめくのに似ています。お菓子を買ってくれることで親の愛情を確かめているのです。自分の思いを突き通すことで捨てられたりおまえは要らないって言われないよね、って確かめている。

あなたが思う、付き合いたいと元彼の思う付き合いたいは根本的に違います。

別れられて良かったね。でも当分は気をつけて。
ななしさん
恋愛感情というよりも、
“誰かに助けてほしかった”
のではないかと私は感じます。

受け止めてくれるあなたに出会ったから、
あなたには自分の気持ちを解放できたから、
あなたを離したくなかったのでは…?

彼はなぜ精神病になったのでしょう。
なにがそうさせてしまったのでしょう。



あなたは優しい心の持ち主のように感じます。
ななしさん
自分の支配下から抜け出すことが許せなかったんじゃない?
恋愛感情の有無はわかりませんが、私からみればただのわがままで、相手の好意を利用し自分の欲望を満たしたかっただけに見えます。
ななしさん
体のいい人質ですね。
繋がれてたんでしょうあなたは。
それをよしとしてしまった過失を彼も感じてたのでは。
悪いのは彼氏さんなので
絶対に許さなくていいですけれど、また同じ人を好きになら無いように。
ななしさん
学校で友達と会話をするのを止めろと言ったりしたのは他の人に心うつりして自分から離れてくのではないかと思ったからだと思います。
叩いたり首をしめたりして脅せば自分から離れないと思ったんだと思います。
階段から落とそうとしたのは「こんなに好きなのになんで別れるなんて言うんだ」って思ったからだと思います。
ですから恋愛感情なかったのではなく、
むしろ病的なほどに愛が重く心配性だったのではないでしょうか?
※あってると思いますがあくまでも私の考えです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 3月14日 幸せ日記 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 誰にも迷惑かけたくないから どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 なし 先生へ(2024-03-19) ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me