LINEスタンプ 宛メとは?

会った事も声を聞いた事もない、遠距離のメールだけの恋愛。

カテゴリ
私には好きで、凄く大切な恋人が居る。
でもその人は会った事も声を聞いた事もない、遠距離のメールだけの恋愛。
チャットで知り合ってメールするようになって…自分から思いきって告白した。

晴れて恋人同士になってから一ヶ月ちょっと過ぎた頃、その人から聞いてほしい事があるって言われた。
以前、忘れられない人って居る?って話題が出た事があった。
その時には居ないって答えたけど、本当は忘れられない人が居るって、そう言われた。
正直、ヨリ戻したいってちょっと考えた事あるしたまにくるメール見て助けてやりたいとか心揺らいで苦しくなる事もあるって。
…それでも今俺が好きなのかお前だけだって。
今お前を失いたくないんだって言われた。

その時にさ、私の存在がが苦しませてるんじゃないかって思った。
だから友達に戻ろう、って話もした。
…好きだから苦しくて涙出たけど、でも好きだからあの人には苦しんでほしくなかった。

その返事は予想に反していて。
もしお前と別れてもそいつの所には戻らない、また付き合ったとしても上手くいかないから、そういう奴なんだよってさ。

…私どうしたらいいのかな。
一緒に幸せになってもいいのかな。




ぐだぐだな長文ですいません;
こんな独り言を最後まで読んでくださりありがとうございました!
2008.5.23.23時
名前のない小瓶
525通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、サユキと申します。
そういうことを平気であなたに言うような男性は付き合わないほうがいいと思います。
あなたが振り回されるような気がします。
あくまでも私の意見なので、頭の片隅に置いてくれたら、ありがたいです。
失礼します。
ななしさん
一度、きちんと会ってみたらいーんじゃないかな。
メールだけだと、実像はわからないよ。私にもメールだけの人いるけど、美化してる部分はあると感じてるよ。
せめて声だけでも聞いたら?少し、その相手の『人となり』がわかるし。
メールだけの恋愛も、あなたの気持ちも否定する訳じゃないけど・・。
ななしさん
恋愛には間違いないけど、
会ったこともない
声も聞いたこともない

言い方キツイかもしれないけど、
今の貴方はバーチャル恋愛をしています。

今は、あまり深く考えずに、まずは彼の事をもっと知りましょう。

チャットとはPCでやりとりしてたのかな?
携帯?
携帯じゃお金かかるけど、
PCでしたら 無料で何時間でも音声通話できますから そう言う機能を利用してみてください。


by からめん
ななしさん
恋愛には大切なことがあると思います。

相手を好きだという気持ちと…相手を信じること…。

失いたくない…お前だけが好きだと言われたのならまずそれを信じてみて下さい。

相手が幸せなのかどうか不安に思ったのなら相手に聞いて下さい。

幸せだと言われたら、その言葉を信じて下さい。

そうすると自然と相手への気持ちが強くなると思います。


私もあなたと同じ気持ちになったことがありました。

どうしたらいいのか…このまま付き合っていていいのかすごく悩みました。
好きだけど…好きだから…相手を苦しめたくない気持ち…すごくわかります。
でも…私はそこで、信じよう!って思ったんです。
彼を本当に愛してるから…愛してるからこそ信じようって…。



変な話しですみません。

でも…遠距離だからこそ!!信じる気持ちが大切だと思います。
ななしさん
いいのよ(^-^)/
彼のこと好きだったら、彼を信じて、付いていったらいいと思います。

彼と一緒に幸せになってください(^-^)/
ななしさん
大切な人って所詮大切なだけ。
別れた男に大切な人って言われた事あるよ。

でもね、相手には女がいたわけよ、もう。

だからアドレス変えた。
アドレス変えただけ。
電話番号は変わってないのに
一切連絡なし。

大切な人なんて時間が経てば大切な思い出の人にしかすぎないよ。
ななしさん
一緒にいたら?

アタシもアタシの彼氏もあなた達に似てるょ〓
ななしさん
本当の恋愛をしましょう。

出会いの形は自分もとやかく言えませんが…。


文字や声だけではなく、人と触れ合いましょう。


寂しさを埋めるだけのその場限りの愛にだけはならないように…

by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 大好きだったよ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 死だけが救済 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me