LINEスタンプ 宛メとは?

彼女が腹痛になったり 頭痛になったりすると、俺はイライラする。病む。生理痛とかわかってても病んじゃうんだよな

カテゴリ
彼女が腹痛になったり
頭痛になったりすると、
俺はイライラする。病む。
生理痛とかわかってても
病んじゃうんだよな。
どうしてだろう。
辛いのは、彼女のはずなのに
俺、心狭いんだな。

くまのサンダース
名前のない小瓶
33187通目の宛名のないメール
小瓶を991人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
違うよ。君はちっとも、これっぽっちも、心が狭くなんてない。
君がイライラしてしまうのは、彼女が苦しんでいる姿を見るのが辛いから。
彼女が辛そうにしているのに、自分がその子に対してしてあげられることが、あまりにも少ないから。
君のイライラは、その子に対しての一つの愛情。
なんだと私は思います。
最後に、ほとんどタメ口でごめんなさい。
ななしさん
いいじゃない。
心狭いって、こっそり凹んでるあなた、素敵だと思うな。


えんぴつサンダース
ななしさん
心配なんだよね、きっと
ななしさん
クマのサンダースさま

どうぞご自分のイライラの源を見て下さい。
痛む彼女が見ていると自分も辛くなって慰められないのが辛いとか。そしてその言葉を彼女に伝えてあげて下さい。
心が狭いイコール酷い人ではありません。心を動かそうとするのはあなたが優しさを発動したいからですよね。優しさを持っている人なんですね。

でも心は自分の思う様に動きません。私はそれでいいと思っています。優しさはあっても優しくなれないのは理由があるからです。それが今のくまのサンダースさんの限界値なのでしょう。
そのままのご自分を受け取って、次へのステップは自分の中を見ることから進みます。

その場の凌ぎ方は、深呼吸、離れる、他にも色々やり方はあります。

ななしさん
心狭いのは違う。彼女が辛いことわかってあげてるじゃん。
どう辛いのかフワッとしてるからイライラするんじゃない??どうしてあげたら楽に過ごせるか考えてみてあげたらどうかな?生理痛なんかは辛い人だと痛み止規定量の倍飲んでも痛い

ただほっといてほしいっていわれることもあると思う
それを悪いようにはとらないでね
体調悪くて当たり散らしたいけどしたくないからとか
相手したくてもできないほど悪い場合もあるから

無理はしなくていいから理解しようとしてあげてね
ななしさん
それはしかたのないことだとおもうよ。
辛いのをみてると自分も辛くなって
イライラしちゃうんじゃないのかな?

あなたの心は狭くなんかなくて
逆に広いんじゃないかな?
ななしさん
イライラするのは仕方ないにしても
あくまで自分の中にとどめといてね。
間違っても彼女を責めないように。

会えないもどかしさとか、せっかく楽しみにしてたのにとか、
もしかして生理のせいにして嫌われちゃったんじゃないかとか

不安なことはあるかもしれない。
そういうのを心狭いとは言わない

でも貴方も自分でわかってるように
辛いのは彼女だからさ。
女の子の生理痛って、酷い子はほんと酷いんだわ。
熱出す子もいるし、貧血になってくらくらする子もいるし、
かと思えばほとんど生理痛なんてないって人もいる。
症状は人それぞれだけど、理解してもらえないのは辛いこと。

疑わないで、余裕をもって
彼女のこと待ってあげてね。

7ml
ななしさん
それは彼女が腹痛や頭痛であなたに素っ気なかったり少し冷たかったりするのが嫌なのかな。優しくすることが出来なくて、おまけに病んじゃうくらいの構ってちゃんなんですね貴方は。自力でなおせないようなら彼女の生理痛の間だけちょっとだけ距離を置いた方が、彼女にとっても貴方にとってもいいと思いますよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

たくさんのお返事ありがとうございます。
健康管理しっかりしろよって思ってました。
理解できるように頑張ります

くまのサンダース
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 怒られるんじゃないかってすごく怖い 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 地球は窮屈なのではないだろうか マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me