LINEスタンプ 宛メとは?

何年前か失念してしまったのですが、推敲を重ねたのごとく、素晴らしい情景描写を文章を綴った小瓶が流れていました

カテゴリ
何年前か失念してしまったのですが、推敲を重ねたのごとく、素晴らしい情景描写を文章を綴った小瓶が流れていました。

返事覧にも、その小瓶主さんの文章力を絶賛する声があがっておりました。



心当たりのある方、教えてください。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
33186通目の宛名のないメール
小瓶を712人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なずなさんの宛メ、かな?
違ったらごめんなさいね
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
回答ありがとうございます。
なずな様の小瓶、拝見させていただきましたが、とても素敵ですね!
しかし、残念ではありますが、なずな様の小瓶ではありませんでした……。
なずな様の小瓶は、ポエム寄り?な感じですが、その方の小瓶は、小説的な描写だったんです。
ななしさん
あ、小説調なら、蛾蝶さんかも!
(蝶になりたい蛾、というハンドルネームで検索検索~!)

まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
蝶になりたい蛾さんの小瓶も初見です。
素敵な小瓶でした!ライトノベルを彷彿とさせるユーモアを交えた文書。
仲間内とスナック菓子を囲みプチパーティを開く感じとでもいいましょうか。

素敵な小瓶の紹介感謝です。
まいたんさんは聡明な方だと思うので、意味忖度してくださると信じております。
ななしさん
ご・・ごめんなさい、
意味忖度(←これ、初めて見た四字熟語.調べてみたよ!)
とまで言ってくださったのに、
他には思いつきませんでした・・

名無しさんで、素敵な文を書いておられる方が
多数いらっしゃるので、その方々かも???

・・なので、他の方にバトンを渡します!

まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。読点打ち間違えただけなので、多分四文字熟語じゃないです笑

心打たれる作品は、路肩の花なんですかね。
ななしさん
情景描写といわれてもどんな情景を綴ったものなのか山なのか川なのか日常風景なのか花なのかそれら全てなのか等の取っ掛かりがないと他者である我々には探しようが無いと思うのですが。
何か憶えておられませんか?

それと、Googleの検索欄で(アドレスバーではありません念のため)urlの「http://」の部分を「site:」に置き換えた後に、その頭に半角で1マスあけて検索したいそのサイトの内容(文章)

検索したい内容・文章等 site:wwwなんちゃら(アドレス、ここなら.com/まで)

のように検索するとそのアドレス内(ホームページ内)でその言葉が使われたページが検索で出て来ます。
もし試しておられないようでしたら一度試してみてはいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった もうすぐ4月。親も、緊張する。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 嫌いな職場、移動できなかった 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me