LINEスタンプ 宛メとは?

もう学校なんて行きたくない。どこ行っても変わんないか、どうせひとりぼっちだ。中学の時も中1は1人だった。クラスに

カテゴリ
もう学校なんて行きたくない。もし第一志望受かってたらあいつらと一緒に楽しめたかな。どこ行っても変わんないか、どうせひとりぼっちだ。中学の時も中1は1人だった。クラスに馴染んでる風にみえて、実はいらない存在的な。中3は楽しかった。クラスの中心に近い位置にいて、バカみたいに毎日本気で笑って騒いでた。もし、中学と同じ道をたどるなら、あと今年1年は辛いまんまで居なきゃいけないんだ。自然に笑いたい。痩せてないから、太ってるから、ブスだから、友達が出来ないんだ。性格はいいって言われ続けてたんだから。やっぱ見た目なんだ。もう、学校から消えちゃいたい。
名前のない小瓶
33183通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性格が良いなら大丈夫。
自分がされて嫌なことしなければ。

見た目にコンプレックスがあるなら
綺麗になる努力をしましょう。
私にも出来たのだから貴方にもできる。

無茶なダイエットはクソです。
ほんとにウンコ食ってるようなもん。

健康があって、そこから美しさに発展します。

毎日一時間歩きましょう。
きつかったら30分。
有酸素運動しましょう。
背筋を伸ばして、大きく踏み出して 。
足を着くときは踵から。
足の内側を意識して。

お風呂後に60秒ストレッチして。
ゆっくり息を吐いてリラックス!

体重計は目安程度に!

大切なのは体のラインです。
鏡で風呂上がりにでも
よく見てください。

メジャーで太さを図って記録するのも
楽しいですよ。1ヶ月ごとに。

いちばん大切なのは
自分を愛することです。
悩んでも頑張って生きている自分を
大切にしてください。

すぐには効果はでませんが、
焦らず、自分を責めずに
楽しんでやってみたらどうでしょうか。

自分を責めると、ストレスが
溜まるんで体にはよくないし
マイナスに働くから要注意です。

ご飯はちゃんと食べてください。
エネルギーを受けることで
綺麗になります。

食べるとき、いただきます。
食べ終わり、ごちそうさまでした。

忘れずに
ななしさん
性格はいいって言われてたのは、あなたがまわりに優しくしていたからなのかな?いま自然に笑えないのは、あなたが自分の気持ちを押し殺して、無理をしていたからっていうのもあるんじゃないかな。あなたのこと何もしらないけど、心配してます。無理してでも、笑顔みせてみようよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 雑談する!ひま! 逃げたことについて MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me