LINEスタンプ 宛メとは?

あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない あたしたちは友達 だからあなたは彼女はいらないとか俺はもてないとか

カテゴリ
あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない
あたしたちは友達

だからあなたは彼女はいらないとか、俺はもてないとか、結婚しないとか
あたしの気持ち、知らなすぎだよ

いつも笑ってあなたの話聞いて、嫌いとかむかつくとか思ってもないこといって
でもあなたのこと、本当は好きなんだよ

あなたは女の子が周りにいることに慣れてて、すごく距離が近かったり、優しくしてきたり、かわいかったり
ねえ、それすごく罪だよ
そんなことしないでよ
好きな気持ちが忘れられないよ
叶わないって知ってる
なのに、大好きが消えなくなるんだよ
もっと強くなっちゃうんだよ


でもね、叶わないって知ってても、嫌いになろうなんて、この気持ちを消そうなんて、そんなこと思うのはもうやめたんだ

せっかく好きになった人。
一生のうちで何人かしかいない、好きになれた人。
大切にしようと思うんだ

今までの恋は自分よがりで、好きって気持ちで全部動いて、大切なこと見えなくなってた

でも今回はしっかり彼のこと見ていたい
彼が楽しく生活できるようにあたしもそれを応援したいし、彼のために動きたい
すごく好きだから、もう好きになった人失いたくないから、だからこそ彼のそばにいて、いつでも力になれるように、そんな存在になりたい。

付き合うのはきっと難しいから、彼の近くで生きていたい


あなたが大好き。
名前のない小瓶
33165通目の宛名のないメール
小瓶を904人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼に遠回しに相談してみたらどうかなぁ。

自分のことでなく、お友だちのこととして。

彼が彼女を作らない原因が、あなたがいるせいかもしれない。

万が一かもしれないけど、彼もあなたを想っている可能性があるかも…と思い返信します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう こころ。の顔予想! よかったら参加してね つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 急に死ぬのが怖いって思った。。。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me