LINEスタンプ 宛メとは?

親なんかいなくなればいいのに。母親も父親も大嫌い。大嫌いだ。早く死んで欲しい

カテゴリ
親なんかいなくなればいいのに。

母親も父親も大嫌い。
大嫌いだ。

早く死んで欲しい。
名前のない小瓶
33012通目の宛名のないメール
小瓶を1670人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は父親が嫌いです。過干渉でせっかちで、心配性。まるで首輪をつけられて生きているみたい。それでも冷たくすることもできず…だから早く逝ってほしい。自由になりたい。あーでなきゃいけない、こーでなきゃいけないと押し付けられてきたこと全てを投げ捨てて踏み躙りたい。
ななしさん
私は、両親どっちも大嫌いです。私の憧れの人が親だったらなぁ〜とたまに思います。
ななしさん
何年前のサイトかわかりませんが、

私も激しく同意します、
母親は好きです。
普段会えないから話を聞いてくれるから

父親が嫌いです
私のことなんか気にしてないから
将来じゃなくて今をみてほしい
ななしさん
私も同じ気持ちです。

家を出て一人で生活して親がいない有り難さは想像を越えて身にしみました。
ななしさん
その気持ちわかる。楽になりたい。
ななしさん
私はパパとママ大好きです。
ななしさん
親に死んで欲しいなら家をでる方が自由だよ。本気ならね。
ななしさん
一度自分一人で生活してみるのもいいかもしれませんね。
一人で生活して苦境に立たされたとき、人の大切さ、親の大事さがわかるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 何かもにょる飲食店の話 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me