LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに傍にいて欲しい。「大丈夫」と言って欲しい。自分勝手なのは分かってる。でも、友人には相談なんかしない

カテゴリ
高2です。くだらないです。

時々、心臓がドクドクと鳴る。
決まってそれは不安なとき。
誰かに傍にいて欲しい。
「大丈夫」と言って欲しい。
自分勝手なのは分かってる。
でも、友人には相談なんかしない。出来ない。

今まで何回か、相談してた。
泣いたりもした。愚痴も聞いてくれた。
でも、私は知ってる。
皆、苦笑してた。
私の事めんどくさそうに。
だからもう頼れない、嫌われたくない。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。
生きてる必要なんかあるの?
塵みたいな私に。

兄さんみたいに賢くない、スポーツもできない。友達みたいに愛想もない、可愛くない、細くない、優しくない。

誰も彼も、私に期待ばかり。
「頑張れ」ばかり。
そして勝手に失望して…!!

やめて、私の中に入ってくるな。気持ち悪い!
そんな目で私を見ないで!
頑張るから、すてないで…!
誰かわたしをみて…!
あいして…!

たすけて…。
名前のない小瓶
32959通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも高2です 気持ち、分かります
でも死にたいなんて言わないでください
死んじゃったら永久に誰も傍に居てくれません
小瓶主さんはちゃんと頑張ろうと思っているし、
私もスポーツや見た目は酷いですが、優しさなら、変われるかなって思ってます。自分から動けばきっとみんな愛してくれます。
ななしさん
わたしも、たまに、そんな気持ちになる時があります。
ツラいですよね。わたしの場合は特に理由なんてないですけども。けど、そう、多分あなたと同じで、不安なんだと思います。
意味もなく、涙が出て、動悸が止まらなくなり、パニック状態になります。
どうすればいいか、とうしたらこんな気持ちにならずにすむのか、一時期考えた時だってありました。けど、わかりませんでした。どうやったらなくなるんでしょうね 笑
ただ、そんな時は、あなただけではなく、他にも、こんなどうしようもない気持ちに悩まされている人がいることも、おもってみてください。そうしたら、なんだか少しだけ気が楽になりませんか?わたしはこのメールを見て、安心しました。
頑張らなくたっていいんです。そのままで、あなたのペースで。
思い違いな返事でゴメンなさい。わたしの伝えたかったことは、以上です( ?ω? )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 人間を捨てたと思ったゴミの話し 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 先生へ(2024-03-19) 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me