LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が欲しいです!誰でも良いってわけじゃないんです。ちゃんと両思いで私のこと好きで愛してくれる人が欲しいんです

カテゴリ
彼氏が欲しいです!
誰でも良いってわけじゃないんです。ちゃんと両思いで私のこと好きで愛してくれる人が欲しいんです。

彼氏いない歴=14年の忠3女子です。
そもそも、男子と話せるようにならないと駄目だなって思います。
私は女子の前では明るく、女子なら誰でも話しかけれるんですよ…!!
でも、男子とは怖いので話しかけれません。
気の強そうな、クラスで目立ってる男子に話しかけれないんですよね…

どうやったら話しかけれますか??
どうしたら私のこと好きになってくれますか??


ほんと、悩んでるのでお願いします(ToT)/~~~
名前のない小瓶
32900通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
男の子と共通の趣味を探してみてはどうですか?
例えば、高校野球とかゲームとか。
ななしさん
まず挨拶は出来てますか?
「おはよう」「先に帰るね、ばいばい」は言えてますか。

ちゃんと相手の目を見て言って下さい。
それだけでいいです。

そして、もしも相手から先に挨拶してくることがあったら、笑顔で挨拶を返して下さい。
「あなたに話しかけられて、嬉しい」と表現するのです。
女友達に笑いかけてもらったら、あなたは嬉しいですよね?
男子も一緒です。


しかし「話すことが出来たら恋が出来る!」わけではありません。
1番大事なのは、「好きになってもらえる女の子になること」です。

乱暴な言葉を使っていませんか?
だらしなく足を開いて椅子に座ったり、肘をついたりしていませんか?
授業中に寝たり、友達と話してたりしてませんか?
給食の食べ方は綺麗ですか?
誰かの悪口を言って笑ってたりしませんか?
係の仕事や部活をさぼったり、誰かに代わりにやらせてたりしませんか?

例えあまり話さなくても、同じクラスなら「いい子だな」「優しそうだな」「仲良くなりたいな」と思わせることは出来ます。
同じような挨拶をされても、いい印象を持ってる人からと、悪い印象を持ってる人からでは、仲良くなれるまでのスピードが違います。

まずは好きになってもらえる人になって下さい。
すてきな人の周りには、自然に人が集まりますし、恋もやってきますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 誰かへの手紙 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 つら 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me