彼にはもっといい人がいるんじゃないか、と思ってしまう・・・

カテゴリ
こんにちは、皆さんには今、誰よりも何よりも大切な人はいますか?


私は最近、家族と同じくらい…それ以上に大切だと思える彼氏に出逢えました。


私は正直、リスカもしていて病みやすくって自分に自信がなくて他人の言葉に怯えてばかりです。


けれど彼はそんな私を受け入れてくれました。

『大丈夫、おいで?』

そういって私の心を優しく包み込んでくれました。


そして先日のこと
来年、同棲する約束を交わしました。

私はまだ16じゃないから結婚は我慢だね、って

来年16になったら結婚しようって言われました。


嬉しかったです。
泣きそうでした。
凄く、彼が愛しく感じました。


けれど、不安があります

彼は関東に住んでいて、私は関西。遠距離で五つも歳が離れてるんです。


時々、彼にはもっといい人がいるんじゃないか、

言ってくれる言葉も、嘘なんじゃないか、

私じゃ、彼とはつりあわない

そう思ってしまうんです。


一瞬…彼が、信じられなくなるんです。


こんな私が、彼と一緒でいいのでしょうか?

一瞬でも信じられなくなるなら居る資格はないですか?


彼が大好きなのに、信じられないって最低な女ですよね……
名前のない小瓶
3940通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
そんな事ないよ

私があなたの立場でも
そう思ってしまうと思う

でも貴方は相手を信じて

辛くなったらいつでも
宛メのみんなに頼って下さい

あなたは一人じゃない


優.
4通目のお返事
疑ったっていいんじゃないですか?

疑うことは相手を知ること。
相手のことを良く知ろうとする行為だと私は思います。

べつに正当化したいなどではなく、あくまでも私個人の考え方です。そこのところ、ご理解願います。


専門学校生(18)
3通目のお返事
大丈夫です

人の気持ちなんて
誰も分からない

だから不安になったり信じられなくなったり…

不安になるからドキドキできる
信じられないから
『こんなにスキなんだ』
と実感できる

恋ってこんなのだから
楽しい!
2通目のお返事
別に100%信用しなくたっていいんじゃないですか?
彼もあなたも人間です。たまには失敗したり、上手く行かないことだってあります。
だから、100%信用というのは、お互いにとって負担になることもあると思います。
100%信用しあうとかではなくて、お互い一人一人の個人として接すれば、何かあっても許すことが出来ると思うんです。

あなたといて彼が幸せになれないと、本当に本当の本心からそう思いますか??
謙虚なことはあなたのとってもいいところだと思いますが、彼にいつも感謝する気持ちがあれば、それで十分だと思います。
文章まとまってなくてすみませんm(__)m
1通目のお返事
彼氏さんの事で不安な事は色々あると思うけど信じれないのは最低な事じゃないですよ!!
ちょっとずつ信じていけばいいんですよ^^
彼氏さんが貴女のこと信じてくれてるならそれだけで十分じゃないですか??
自分で最低って思っちゃだめです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
学校の一部のやつ消えてくれよ〜俺が色々な答え写させてやってんのに俺が絡みに行ったらうざいって都合のいいように絡まんといてくれやw 1人で考えることに疲れてきた。仕事が嫌いなわけじゃない。職場のメンバーが嫌いなわけじゃない。なのに毎日毎日仕事に行くのが怖くて もう4月からは学校もちがって別々だね。正直すんごく不安だし嫌で初めの頃は毎日泣いてた。だからあなたを責めた ずるずるずるずる 片思い ここにも何度か流したことがある 友達にはもう好きじゃないからやめたから~って言った 幸せとは。みんなの思う"幸せ"ってなんですか? 親を嫌う気持ちが止められない。親が嫌いです。私の親は俗に言う「毒親」に分類される親だと思います。最近私の最大のストレスになっている ないがしろにされてる。わたしが1番じゃないこと分かってる。情けないけどそれでも好き。嘘でも言ってくれる愛してるに救われてる 有村さんの世界観があたしを飲み込む 彼の左目にはどうしても映らない これってよく考えると“恐喝”なんじゃないの?(笑)間接的な表現で慰謝料を要求しているなんて アメリカで暮らして条件が良すぎる生活しているのはわかっている。しかし望んでもいなかった。普通の生活が良かった 菅田さんが好きです。あの優しい笑顔、話し声、職業柄仕方ないとはいえ、せっかくの優しさをふいにしてしまった。もう会わせる顔がない 本気だったんだと、 すべて終わった時に改めて気付く 理由があったから 会いたいとは思わなかった 凄く疲れた。仕事で疲れても職場では疲れたと口に出して言えなくて、家に帰っても誰もいないので聞いてくれる人は 死にたいとか消えたいとか自分を責めて悩んでる人が沢山いるけど、この会社の爺と婆は自分の利益で人を貶め騙し利用して、のうのうと生き 誕生日プレゼント まだ渡せてないから、早く渡したい。喜んでほしい。初めて自分でラッピングしたからあんまり綺麗とは

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト