LINEスタンプ 宛メとは?

彼にはもっといい人がいるんじゃないか、と思ってしまう・・・

カテゴリ
こんにちは、皆さんには今、誰よりも何よりも大切な人はいますか?


私は最近、家族と同じくらい…それ以上に大切だと思える彼氏に出逢えました。


私は正直、リスカもしていて病みやすくって自分に自信がなくて他人の言葉に怯えてばかりです。


けれど彼はそんな私を受け入れてくれました。

『大丈夫、おいで?』

そういって私の心を優しく包み込んでくれました。


そして先日のこと
来年、同棲する約束を交わしました。

私はまだ16じゃないから結婚は我慢だね、って

来年16になったら結婚しようって言われました。


嬉しかったです。
泣きそうでした。
凄く、彼が愛しく感じました。


けれど、不安があります

彼は関東に住んでいて、私は関西。遠距離で五つも歳が離れてるんです。


時々、彼にはもっといい人がいるんじゃないか、

言ってくれる言葉も、嘘なんじゃないか、

私じゃ、彼とはつりあわない

そう思ってしまうんです。


一瞬…彼が、信じられなくなるんです。


こんな私が、彼と一緒でいいのでしょうか?

一瞬でも信じられなくなるなら居る資格はないですか?


彼が大好きなのに、信じられないって最低な女ですよね……
名前のない小瓶
3940通目の宛名のないメール
小瓶を801人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏さんの事で不安な事は色々あると思うけど信じれないのは最低な事じゃないですよ!!
ちょっとずつ信じていけばいいんですよ^^
彼氏さんが貴女のこと信じてくれてるならそれだけで十分じゃないですか??
自分で最低って思っちゃだめです!!
ななしさん
別に100%信用しなくたっていいんじゃないですか?
彼もあなたも人間です。たまには失敗したり、上手く行かないことだってあります。
だから、100%信用というのは、お互いにとって負担になることもあると思います。
100%信用しあうとかではなくて、お互い一人一人の個人として接すれば、何かあっても許すことが出来ると思うんです。

あなたといて彼が幸せになれないと、本当に本当の本心からそう思いますか??
謙虚なことはあなたのとってもいいところだと思いますが、彼にいつも感謝する気持ちがあれば、それで十分だと思います。
文章まとまってなくてすみませんm(__)m
ななしさん
大丈夫です

人の気持ちなんて
誰も分からない

だから不安になったり信じられなくなったり…

不安になるからドキドキできる
信じられないから
『こんなにスキなんだ』
と実感できる

恋ってこんなのだから
楽しい!
ななしさん
疑ったっていいんじゃないですか?

疑うことは相手を知ること。
相手のことを良く知ろうとする行為だと私は思います。

べつに正当化したいなどではなく、あくまでも私個人の考え方です。そこのところ、ご理解願います。


専門学校生(18)
ななしさん
そんな事ないよ

私があなたの立場でも
そう思ってしまうと思う

でも貴方は相手を信じて

辛くなったらいつでも
宛メのみんなに頼って下さい

あなたは一人じゃない


優.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 大好きな先生に…… どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 私と君の嘘 会食恐怖症 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています Twitter(X)をやめた心境 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me