宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

彼にはもっといい人がいるんじゃないか、と思ってしまう・・・

カテゴリ
こんにちは、皆さんには今、誰よりも何よりも大切な人はいますか?


私は最近、家族と同じくらい…それ以上に大切だと思える彼氏に出逢えました。


私は正直、リスカもしていて病みやすくって自分に自信がなくて他人の言葉に怯えてばかりです。


けれど彼はそんな私を受け入れてくれました。

『大丈夫、おいで?』

そういって私の心を優しく包み込んでくれました。


そして先日のこと
来年、同棲する約束を交わしました。

私はまだ16じゃないから結婚は我慢だね、って

来年16になったら結婚しようって言われました。


嬉しかったです。
泣きそうでした。
凄く、彼が愛しく感じました。


けれど、不安があります

彼は関東に住んでいて、私は関西。遠距離で五つも歳が離れてるんです。


時々、彼にはもっといい人がいるんじゃないか、

言ってくれる言葉も、嘘なんじゃないか、

私じゃ、彼とはつりあわない

そう思ってしまうんです。


一瞬…彼が、信じられなくなるんです。


こんな私が、彼と一緒でいいのでしょうか?

一瞬でも信じられなくなるなら居る資格はないですか?


彼が大好きなのに、信じられないって最低な女ですよね……
名前のない小瓶
3940通目の宛名のないメール
小瓶を593人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
彼氏さんの事で不安な事は色々あると思うけど信じれないのは最低な事じゃないですよ!!
ちょっとずつ信じていけばいいんですよ^^
彼氏さんが貴女のこと信じてくれてるならそれだけで十分じゃないですか??
自分で最低って思っちゃだめです!!
4通目のお返事
別に100%信用しなくたっていいんじゃないですか?
彼もあなたも人間です。たまには失敗したり、上手く行かないことだってあります。
だから、100%信用というのは、お互いにとって負担になることもあると思います。
100%信用しあうとかではなくて、お互い一人一人の個人として接すれば、何かあっても許すことが出来ると思うんです。

あなたといて彼が幸せになれないと、本当に本当の本心からそう思いますか??
謙虚なことはあなたのとってもいいところだと思いますが、彼にいつも感謝する気持ちがあれば、それで十分だと思います。
文章まとまってなくてすみませんm(__)m
3通目のお返事
大丈夫です

人の気持ちなんて
誰も分からない

だから不安になったり信じられなくなったり…

不安になるからドキドキできる
信じられないから
『こんなにスキなんだ』
と実感できる

恋ってこんなのだから
楽しい!
2通目のお返事
疑ったっていいんじゃないですか?

疑うことは相手を知ること。
相手のことを良く知ろうとする行為だと私は思います。

べつに正当化したいなどではなく、あくまでも私個人の考え方です。そこのところ、ご理解願います。


専門学校生(18)
1通目のお返事
そんな事ないよ

私があなたの立場でも
そう思ってしまうと思う

でも貴方は相手を信じて

辛くなったらいつでも
宛メのみんなに頼って下さい

あなたは一人じゃない


優.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと話したいです!たまに来る手伝いの先生みたいな人の授業のとき。同性婚の裁判があったのでその話をし始めたんです。 そしたら「自分も同性愛者だから気になる」って 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた 新学期に期待を寄せたことはない。いつも不安だらけ。またこれまで通り友達ができず孤立する。積極的に話しかけても軽くあしらわれたり 辛いです。友人関係がまたこじれてしまいました。私の友人だった人をA さんとします。Aさんは何かあるとすぐ誤魔化したり人のせいにするような人です 毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって 僕は今死にたい。死にたい。けど死ねない。それは僕が弱いからかな。最近ある人が僕を助けてくれた人が「もう、疲れた」 「ごめんなさい」 とだけ言い残して姿を消した まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 私、いてもいいのかな?愛されてみたいなぁ。人生、色々あって辛い。恋人がいる人はこの辛さを分かってもらえて、優しく抱きしめてもらえるのかな? 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて 親友への気持ち。親友に対する気持ちはそういう欲求からくるラブじゃなくて、ずっといっしょに笑ってたい方のラブなんだ。でもいつかはお互い男性を見つけて 某動画サイトで最近思ってることをひたすら書いただけの文。私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me