LINEスタンプ 宛メとは?

私はフィギュアスケートを観ることが好きです。ある海外選手にバースデーカードをプレゼントしたいと考えています

カテゴリ
こんにちは。
お答え頂けると嬉しいです。

私はフィギュアスケートを観ることが好きです。海外の選手にも好きな選手がいます。
それで、ある海外選手の誕生日がもうすぐあって、バースデーカードをプレゼントしたいと考えています。日本のファングループの方が集めてその選手に送ってくださる企画で、それに参加する形です。

ここで疑問なのですが、このような場合、バースデーカード(封筒に入れます)には、自分の住所などは書くべきなのでしょうか?(*_*)
名前のない小瓶
32793通目の宛名のないメール
小瓶を911人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん・・・一人のファンとして
バースデーカードを送りたいなら、
住所は書かなくてもいいと思います。

私なら、住所を書かないと思います。
住所の欄を誰かが見て、
嫌がらせをしてきたら嫌ですからね。

その選手と親密な関係に
なりたいのなら、住所を
書いてもいいとは思いますが・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 親と喧嘩しました。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 中学2年生になってしまった 早く死ねって言われたい 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 4月は死にたい季節 ラブソングを聞かせて 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me