LINEスタンプ 宛メとは?

お腹が鳴りますよね?「ぐぅ~…」と。でも私の場合、呼吸をする〈気管〉からも「ぐぅ~」と音がするんです;

カテゴリ
皆さんはお腹が空いた時、
お腹が鳴りますよね?
「ぐぅ~…」と。

消化される時とか、
なんでも無い時にも
鳴りますよね。


私も鳴ります。

でも私の場合、お腹の他に
呼吸をする〈気管〉からも
「ぐぅ~」と音がするんです;



なんか空気が漏れてるみたいに…

その時、
とても気管が苦しくなります。


「は?」と思われるかも知れませんが、明らかに気管からの音なのです(笑)



もう何年間もその症状が
続いてるんですが、
今年の4月に症状が悪化し、

歩くだけで気管が痛んだり、
ちょっとした事で息切れしたり、
咳が止まらなかったり、
一瞬息が出来なくなったり、
過呼吸を起こしたりと…
もう散々でした↓



それで病院に行ったのですが
病院の先生曰く、
「それは気管の病気ではなく、
精神的なところからきてる」
そうなのです;


ストレスとかモヤモヤを
外に発散しないで、全てを
体の中にため込んだ結果、
その症状が起きたと言うのです。



今は先生に出された漢方薬を飲んで落ち着いていますが
未だに気管からの「ぐぅ~」と鳴る音と、苦しみは治りません;



私と同じような症状がある人、いませんか?
私の周りには誰もいないので少し心配です。

一生付き合っていくしかないのでしょうかねぇ。。(;´д`)




こんな長文を読んでいただき、
ありがとうございました。
2008.5.19.07時
名前のない小瓶
496通目の宛名のないメール
小瓶を632人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大病を患って、治療が遅れるパターンに、藪医者気休め型があります。

信頼出来る医師だって、人間です。症状が改善しないのなら大きな病院で再診察をおすすめします。
ななしさん
私も昔から鳴りますよ!

喉と言うか胸と言うか…

普通にみんな鳴ると思ってたけど違うのかな?
ななしさん
ソレ当たり前ですよ?
ごくごく普通の事ですよ。大丈夫です。私もそうだし。あまりに気になるなら東洋医学系の病院だったり漢方薬で対処出来ますよ。悩まなくても大丈夫です。お腹が空けばハラが鳴る、と同じ当たり前ですよ。
ななしさん
私も同じような感じでやはり精神的なものかららしいです;;
ななしさん
理解できない症状は、精神でという医者も。どんな漢方薬ですか?田村
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 親と喧嘩しました。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me