LINEスタンプ 宛メとは?

私、いつも部活で一人です。でも、部活自体は好きなんです!ただ、友達がいないという感じで... この前なんか部活で前

カテゴリ

私、いつも部活で一人です。
でも、部活自体は好きなんです!ただ、友達がいないという感じで...
この前なんか、部活で前 仲良かった子の隣に座ろうとしたら、「君くんの?マジ?」って言われました。
今まではこの子ともう一回 中良くなろうと思ってたけど、もう無理です。他の子もがっちりグループに固まっていて私は邪魔者扱いです。
夏には合宿があるのですが、一緒の部屋とかバス 隣に座る子がいないので、ホント行きたくありません。
しかも私は中高一貫の学校なので、あと3年も部活があります。
どんどん部活嫌いになっていく自分が怖いです。

名前のない小瓶
32628通目の宛名のないメール
小瓶を743人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私の経験上、いっそのことやめた方がスッキリして時間も有効活用できるかと思いますよ。
私は、やめずに続けて勉強もなんとか間に合わせ、第一志望には入りました。

部活をやめても成績にはあまり響かないし、その分勉強に少しでも貢献できれば、なにも問題ありません!

ただ今思えば、たいしたことはなかったなと。
小さなことで悩んでいたんだな自分。
そんな気がします。笑っちゃいますね。

最終的に、決めるのは自分です。

ななしさん

後輩と仲良くなるとかは …?

ななしさん

私も同じ状況です!
私達の学年は5人しかいないのでいつも私一人ハブられてしまいます(泣)
でも先輩と喋ったりして部活を楽しんでます!
小瓶主さんも他の学年の人と数人でも良いので関わってみたらどうでしょう?(特に好きなことが一緒の人とか!)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me