LINEスタンプ 宛メとは?

こんなことはもうだれにも言えないLINEのタイムラインだって彼氏にだって友達にだって。わかってくれるはずはない

カテゴリ
こんなことはもうだれにも言えないLINEのタイムラインだって彼氏にだって友達にだって。わかってくれるはずはないもうこんなに幸せなのにどうして死にたくなるんだろう切りたくなるんだろう?
名前のない小瓶
32617通目の宛名のないメール
小瓶を619人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰にも言えないのは辛いですよね。
誰でもいい、自分の汚いところも綺麗なところも受け止めてくれる人が欲しい。
貴方はきっと今とても傷ついているんですね。
ななしさん
私も同じ気持ちになる事があります。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

一通目の方、ありがとうございます。
初めておくったのでお返事の仕方がわからなかったのですがごめんなさいm(_ _)m

つらいけど、今はもう十分しあわせです。
お返事本当にありがとうございます。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

2通目の方、共感してくださる方がいて心強くうれしいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 好きだった人。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 新・自己紹介 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死んでないから許せる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me