助けてください。
このままだと、本当に人を殺してしまいそうです。
憎いわけじゃないんです。
愛し過ぎてて、殺して、そばに置きたい。
監禁して2人だけの世界にいたい。
心中したい。
現実で考えればそんなことできないのに、それを想像して行動しようとしている自分がいます。
別れればいいとか、そういうことも考えました。でも、それも辛くて
誰にもこんな事言えません。文字にするのでさえもつらいです。
私はやっぱりおかしいですか。
いったいどうしたらいいんでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
とても激情的な方ですね。
その感情はおかしいとは思いません。
独占欲や束縛したい気持ちはだれにでもあるものです。
ただ、それが強いか弱いかの差があるだけです。
あなたはその気持が強い性格で、ご自分でもそれを分かっていらっしゃる。そしてそれを自制出来ています。それをしてしまったが為の相手との関係や、社会的な立場や世間体や、そういうものをどこかで冷静に見ているあなたがいるのでしょう。
どうしたらいいのか…これはどうしようもありません。
辛いでしょうが、自制出来ていてあなたは立派です。
ななしさん
愛してるのに、殺したい?
それわ、間違ってるよ。殺しちゃったら
あなたは捕まる
相手わ生きてない
会話なんかできない。中1の変な娘の意見ですが、あなたの心に響きますように…
私はあなたを助けたい
ななしさん
わかります...とても、わかります
、自分だけのものに、したいですよー
私の彼は...浮気...してます
というよりと、私が浮気されてるがわなんですがねーははは
どーしたら、いいですかねぇー♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください