宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ある日の食事時…私「(ハムマヨサンドもぐもぐ)」父「それ何塗ってあるん?」私「?マヨネーズ」父「俺がおかしいのか」

カテゴリ

ある日の食事時…



「(ハムマヨサンドもぐもぐ…)」


「…それ何塗ってあるん?」


「?マヨネーズ」


「俺がおかしいのか…」


「今頃!?」


いつも朝食にはパンにマヨネーズとブルーベリージャムを塗り、ゴマドレッシングをかけた千切りキャベツ・薄焼き卵・スライスしたトマトをはさんで食べるうちの父…

みんなに必ず「変わった食べ方」と言われます。

名前のない小瓶
32593通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

どんな味なんだろ.........w

ななしさん

そうかな~?
別に変わった食べ方でもないと思うよ
いろんなレパートリーがあって飽きなさそう!

めっちゃ美味しそうですね
私も食べてみたいですw
(私の冷蔵庫はそんなに種類が入ってないので、そんな豪華なパン食べれませんw)

ななしさん

なんちゃ美味そう(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。