LINEスタンプ 宛メとは?

中3から好きな人がいます 同じクラスだったのに夏休み頃まで名前も顔も知らなくてw 体育祭の準備でたまたま同じ担当

カテゴリ
中3から好きな人がいます

同じクラスだったのに、夏休み頃まで名前も顔も知らなくてw
体育祭の準備でたまたま同じ担当。
そこからなかよくなりました

高校はその人と同じところを受けて合格。
メチャメチャ頑張りましたよw

1年は同じクラスにはなれなかったけど、中学の頃と変わらず、二人きりじゃないけど、たくさんたくさん遊びました

カラオケに行ったり
その人の家に行ったり
二人で帰ったり

いつもと隣に座っていたけど、回数を重ねるごとに、距離が縮まっていって。。。

一緒に笑う回数も増えていって。。。


それでも私はやっぱり友達…なんでしょうね…

その人、絶食系の代表みたいな人なんですww

誰がどんな風に聞いても、恋愛に興味ないんですよwww


まったく…なんなんでしょうね
こっちの気も知らないでww

そんな風に…私に笑わないでよ…w
友達になりきれないじゃん


好きだよ、って言いたくなっちゃうじゃん
名前のない小瓶
32498通目の宛名のないメール
小瓶を941人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思い切って告白してみてはどうでしょう
卒業式の日とかに。
言わないままよりは思い切って言ってしまったほうがいいかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 こんなやつ嫌だなって話 あああ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 仲の良い友達から恋人になるべきか 先生へ(2024-03-14) 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 昨日ね、 ヤミタイガール(私の話です) 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me