LINEスタンプ 宛メとは?

あたしにはお付き合いしてる人がいるしあなたにもいる でも…

カテゴリ
久しぶりに投稿します*







だいすき……



あたしには
お付き合いしてる人が
あなたにもいる

今は連絡もとれない
本当は電話もめーるも
したいと思う


こんな中途半端な気持ちで
付き合うのは
相手に失礼だと思う…

でも、こんな風に
思ってしまう



こんな風に思うなら
かかわりを
持たなかったら
よかったのかな…

あたしに彼氏ができたから
嫌いになったんかな?


学校で出会ったら
喋りたいな
挨拶だけでもいいから
関わっていたい


甘えてくれて、優しくて
なんでもしてあげたくなる
あたしのすきな人…
後輩とは思えないけど
あたしより年下


中途半端でごめんなさい
忘れられなくて
ごめんね…


あいたいです
喋りたい
かかわりたい…



まとまりのない文で
申し訳ないです
名前のない小瓶
6313通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
だったら今の彼氏と別れなよ
相手に失礼だよ

彼氏の事よりも、好きな相手の事しか考えてないじゃん

読んでて不快だよ
ななしさん
不毛だ(-.-;)

彼氏がかわいそうだ。

今すぐ別れろ(゜_゜
ななしさん
私も同じ思いの恋をしています。


どうにもならない。
相手の想いに応えられないでも、はなれたくない…


潰れそうです。


でも 潰れたら 彼と出逢ったことが、間違いになるから
潰れないように
がんばる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 好きでした 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 同性への片思い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me