LINEスタンプ 宛メとは?

私は人に執着出来ないのですがこれは治すべきなのでしょうか?その人が嫌いな訳ではないし本当に好きなのですが

カテゴリ

はじめまして。
20歳の女性です。
みなさんに教えて欲しい事がありますヾ(?ω?`)? 
私は人に執着出来ないのですが、これは治すべきなのでしょうか?
その人が嫌いな訳ではないし、本当に好きなのですが、その人に別れを告げられても他の人をすぐに好きになるのですが、病気なのでしょうか?(´?_?`)
話もまとまってなくてすみません。
長文失礼致します。

名前のない小瓶
32474通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

テレビか何かで「午前中に振られた悔しさをバネにして、午後には告白をする」とタレントさんが言っているのを聞きました。


割と似た方はいるのかもしれません。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me