LINEスタンプ 宛メとは?

助けてほしい 自分の全てをいえて 誰かの前で泣きたい

カテゴリ
素直になれない

友達も彼氏もいる
でも壁を作って
みんなといてしまウ

思ってることいえない
泣くのは一人の時

今のままぢゃ寂しいのも
疲れるのも壊れるのも
分かってるんだけど
深い関係になるのが怖い

壁がある方が
楽なのかな

どうしたらいいか
わからない

独リがきらいなのに
かべのある自分ぢゃ
独りでいた方が
いいような気がする

助けてほしい
自分の全てをいえて
誰かの前で泣きたい
 
強くない
強がらない
ありのままを
だせるように
なりたい
2008.5.17.08時
名前のない小瓶
484通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あたしもそれ
思ってました。

学校に行くと明るく
しなきや‥みたいな。

すごい共感できて
なんか嬉しかったです。
ななしさん
私も同じです。
顔も名前も知らない私とあなた…いつかそういう人に出会えると思います。

壁は、いつかきっと壊せますよ。

頑張りましょうね!
ななしさん
そう思う気持ちがあれば大丈夫だよ!
ゆっくりと近づいていけばいい。無理なんて、しなくったっていい。
壁だって必要だと思う。?一人?と?一緒?を上手く分けられるようになりたいよね。

思いっきり泣ける日が来ますように。
ななしさん
自分だけぢゃないんだと
思えたら少しは
気が楽になります

同じような
悩みがあるんだと
分かりました

時間がかかりそうですが
がんばりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 無いんです 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 宛メの友達or家族募集! 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 3月からのわたし。だらだらと。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 部活行きたくない。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 私は人生に失敗した 敗残者だ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね もうどうでもいい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me