LINEスタンプ 宛メとは?

バンドマンに恋をしてしまいました。笑顔がとっても素敵なアマチュアバンドのベーシストに。でも距離が遠い。彼が拠点を

カテゴリ
バンドマンに恋をしてしまいました。
笑顔がとっても素敵なアマチュアバンドのベーシストに。

でも、距離が遠い。
彼が拠点を置いてバンド活動しているところと私が住んでいるところ。

なかなかライブにも行けない。

彼に会いたい、ライブ見に行きたい。

こないだのライブで、話しかけられなかったなぁ。


遠いなあ。
好きだけど辛いなあ。

バンドマンなんてモテるだろうし、もしかしたら彼女がいるかもしれない…………。

この恋、辛い。どうしたらいいのかなぁ……
名前のない小瓶
32429通目の宛名のないメール
小瓶を1172人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだか読んでいて、ほっこりするようないつかの私のような気持ちになりました。

私の夫も元バンドマン。ベーシストです。
30歳まで、がむしゃらに音楽をやっていました。
私は彼の作る音楽に命を救われたといっても過言ではありません。

一生分の運と勇気を使い果たして、彼は今私の夫です。
もうほとんどステージにあがることも、曲を作ることもなくなりました。
それでも私には世界一かっこいい人です。

主様の好きな人がもし音楽をやめても、好きでいられますか?
しがないサラリーマンになっても愛していけますか?
それでも気持ちが変わらないなら、一生分の運と勇気を使ってきてください。
一度や二度断られたって諦めないでください。

私の恋は15年越しに叶いました。

もちろん主様のようなときめきも薄れてしまったし、羨ましくも思います。

その恋楽しんでくださいね!
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me