LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に何回も何回も何回もうらぎられて。好きな人のまわりにも。もうほんとにつらいんです。リストカットだけじゃ

カテゴリ
好きな人に何回も何回も何回もうらぎられて、、、。好きな人のまわりにも、、、。
もうほんとにつらいんです。リストカットだけじゃおさまらない。
悪口は聞きあきました。男子はもうみたくもありません。
しかし、もうすぐ新学期が始まります。教室に入るのが怖い。
ほんとにほんとにほんとに怖いんです。だけど、好きな人をなぜかきらいになれないんです。
どうすればいいですか?きっと好きなままだと傷つくだけだから、諦めたいです。
私には恋なんて無理だったんです。助けてください。
名前のない小瓶
32324通目の宛名のないメール
小瓶を384人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分もそんなことがありました。
好きな人からだったんですけど...
部活から帰る途中、待ち合わせ場所に行ったら彼が、罰ゲームとか最悪!なんであんなブスと付き合わなきゃいけないんだよ!と、男友達に愚痴ってました、ものすごく悔しかったです。
でも、やっぱり好きなんですよね。だからね、面と向かって話そう?その彼氏と!どんなに裏切られても好きなのは恋をしてしまったんだからしょうがないよ!だから彼を嫌いにならない自分を責めないで?
ななしさん
私にもそのような経験があります。
私は、好きだった人のわるい面を沢山見つけて心のなかで沢山罵っていました
あまり良いことでは無いと思いますが、かなりらくになりますと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 結局自分が悪いのに 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 心の中の子供の自分に切ないです 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me