LINEスタンプ 宛メとは?

【性的表現あり】わんぱく相撲とか見てると思う。男の子は廻しだけ。ほぼ全裸でお尻丸出し。今の時代男子だって危ない

カテゴリ
[かなり長い文章の上、一部性的表現があります。苦手な方はご注意ください]


わんぱく相撲とか見てると思う。
女の子はシャツやズボンなどを履いて参加していたりするけど、男の子は廻しだけ。ほぼ全裸で、お尻丸出し。
これはいかがなものだろう。

男だろうが女だろうが、恥ずかしいものは恥ずかしい。
特に小学生の高学年なんて、早い子は思春期を迎えるだろう。
そんな時期に、お尻丸出しで相撲をしろなんて、残酷な話だろう。

それだけじゃない。今の時代、男子だって危ないのだ。
ショタコンと呼ばれる連中の中には、小学生から中学生の男子を性の対象にしている人もいる。
そんな人が廻しひとつで相撲をとっている男の子なんて見たら、何をするか分からない。

現に、自分がそうだった。
9年前。
僕が小学5年生の頃、親に無理やり応募されて、地元のわんぱく相撲大会に参加する事になった。
勿論、格好は廻しだけ。
嫌で仕方なかった。

廻しをつけてもらう時、係のお兄さんに性器を見られた事。
クラスメートの女の子たちに、お尻を見られた事。
対戦相手に、試合中お尻を鷲掴みされた事。

全てが嫌だった。この時だけは親を恨んだ。
結果僕は一回戦で負け、そそくさと退場した。
一刻も早く服を着たい。ただそれだけだった。

でも、その前にトイレに入りたくなって、試合場のトイレに入った。
便器の前に立ってから、僕は困った。
廻しがきつくしめられて、どうにもできなかった。
一人で困っていたそこに、一人の男がやってきた。
初めに廻しを締めてくれたお兄さんだった。
事情を話し、廻しをほどいてもらった。
全裸の状態で用を足すことになってしまったが、裸の状態に慣れたのか、羞恥心はそれほどなかった。
小便を終え、再びお兄さんに廻しを締めてもらう。はずだった。

お兄さんはいきなり僕を個室に連れ込んだ。
そして、壁に押し倒し僕の性器をいじりだした。
僕は身の危険を感じ、助けを呼ぼうとした。でも、お兄さんは僕の口を抑え、数枚の写真を僕に見せ「これ、ばらまくぞ」と言った。
それは、僕が相撲をとっている写真だった。丸出しのお尻が、アップで写っていた。そのほかにも、いつの間に撮ったのか、廻しを締めてもらうために全裸で待っている写真まで。

怖くて仕方がなかった。そんな写真を世の中にばらまかれたら、生きていけない。その時の僕はそれしか思っていなかった。

だから、助けを求める事が出来なかった。
僕を俯いて黙っていると、「いい子いい子」と言ってお兄さんはお尻を撫でた。
そこから何十分と、僕はお兄さんに汚い行為をされつづけた。
悔しくて、泣きたくて仕方がなかったけど、ここで我慢すれば、写真をばらまかれずにすむ。
それだけを考えて、悪夢が終わるのを待った。

「もし、誰かに言ったらこの写真ばらまくぞ」
そう言い残し、お兄さんは去っていった。
僕は放心状態で、追い掛けることすら出来なかった。

何とか自力で廻しを締め、会場に戻った。お兄さんはもうそこにはいなかった。


あの日の事は、今も誰にも言っていない。言ったら、きっと全てが壊れてしまいそうだから。

そして、あの男がどこにいるのかも分からない。


だけど、ひとつだけ言える。
世間には、間違いなく危険な大人が沢山いる。

だから、廻し一本だけでやる子供の相撲は、今すぐやめるべきだ。
やるなら、せめてズボンの上から廻しをするとか、とにかくお尻丸出しは駄目だ。
そんなことを出来るほど、この国は安全じゃない。
名前のない小瓶
32311通目の宛名のないメール
小瓶を15575人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
昔だけど、プールの時間ってあるじゃないですか。
幼稚園のころにプールの時間が終わる時に男女構わず全裸になるんですが、住宅地に幼稚園があるのである意味僕も危なかったのかもなって思いました。
ななしさん
僕も子供の頃相撲大会に参加させられたことがありました。廻しを締めてもらう人に性器を見せるのは本当に恥ずかしくて泣きそうでした。相手の子から投げ出されて、廻しがほどけそうで嫌だったです。廻しをほどいてもらう時、廻しを締めてもらった人からお尻を10回強く叩かれました。
ななしさん
ほんと
そうだと思います
ななしさん
大変な経験をしましたね。その一方昔からある行事がだんだん無くなるのも、寂しい気もします。
ななしさん
子供のうちはズボンのがいいね。

大人の力士がズボンだったらちょっと違和感あるが。
ななしさん
確かにそう思います。
女子のミニスカみたいなもんだよね。
あれは盗撮とかされても仕方ないレベルで短いからなぁ…彼女たちはお洒落のつもりでやってるんだろうけど、スマホとか発達してる昨今本当に危ないよね。特に十代。

御愁傷様です。
ななしさん
その時は辛いと思っても、あとになって幸せな体験だったと思う人もいる。
ななしさん
確かに男子と女子平等にしたらいいのに。そんなにお尻出したかったら女子も出すべき
ななしさん
なぜケツを出すのかわからない。
ショタコンは嫌だ
ななしさん
確かに男子と女子平等に体操服にしたらいいのに
ななしさん
辛かっただろうなぁ…よく耐えたね。

世はショタコンばかりとは限らないけど
確かに女子ばかり露出気にされてるよね。
男子でも恥ずかしい人いるはず
ななしさん
僕も経験しました。クラスメートの女子にも見られてたまらんかったんです。辛いですよね!
ななしさん
わたし、女子です。...クラスメートの好きな男子のお尻...もう言えません。!
ななしさん
お気持ちは察するに余りあります。一部の地域のわんぱく相撲では「スパッツ」or「短パン」穿き禁止でやってはいますが京都や東京(足立区舎人)ではまわしよりもさらに小さい六尺褌で相撲をとらせているのです。全国の大半は「スパッツ」or「短パン」穿きはOKです。41のオッサンですがどうかこの点は理解していただきたい。
ななしさん
最悪ですね。...
女子に見られたのもですけど。女子と男子どちらも体操服にしたらいいのに。...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男だけど痴漢された」カテゴリの他の小瓶

16歳高校生男子。痴漢されたショックから立ち直れない・・・。昨日、帰宅途中の電車で誰かにいきなり臀部を触られた

「痴漢」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 痴漢みたいなのがいた。でもあたし何も出来なかった。あたしが被害に遭ったわけでは無いけど見てるだけで許せない 私は人がこわいんだよ。こわくて生きていかれません。制服を着て通学路を通れば痴漢、普通に街中歩いてるだけで頭の 私って変態でしょうか?9歳の時、本屋で痴漢にあいました。時が経つにつれて、もう一度痴漢にあいたいと思うようになりました 女性専用車両についての議論をよく目にします。私は女性専用車両が男女差別という主張は些か的外れではないかと思う 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 電車で寝ている人に寄っ掛かられたらどうしますか。二日間連続で男性に寄っ掛かられました。手が落ちてきて太ももを また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 痴漢死ねゴミ。ほんと性犯罪者はちんこ切られて永遠に刑務所から出てきてほしくない。なんで捕まらないの 震えが止まりません。あるお店でCDを選んでいたら痴漢されてしまいました、振り向いて殴ってやろうとも思い 今日痴漢にあいました。最近の痴漢は本当卑怯ですね 今まで満員電車で痴漢にあったことが無かったので油断して 遅延のためやむ終えず急行に乗った今朝 そこの急行はすし詰め状態、痴漢多発で苦手です 乗るときから 痴漢と言っていいのかわかりませんが、電車で男の人が性器をズボンのファスナーから出して見せつけて来ました 電車での怖かった話。30代後半ぐらいの男の人が隣に座ってきて「靴下は好きですか?」って聞かれた 16歳高校生男子。痴漢されたショックから立ち直れない・・・。昨日、帰宅途中の電車で誰かにいきなり臀部を触られた

「痴漢された」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 私って変態でしょうか?9歳の時、本屋で痴漢にあいました。時が経つにつれて、もう一度痴漢にあいたいと思うようになりました また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 16歳高校生男子。痴漢されたショックから立ち直れない・・・。昨日、帰宅途中の電車で誰かにいきなり臀部を触られた

「少年愛者」カテゴリの他の小瓶

私は幼い頃に性犯罪の被害にあったことがありロリコンが嫌いです。彼氏が10歳以上年下のアイドルをフォローして 僕は心は男で好きになる性別も男です。けど、少年愛者です。ゲイは人に言えないのに少年愛者はもっと言えない悩み 私は二十歳の女です。小学6年生の男の子に好かれ、私も意識しだしています。こんなに年下の子を意識したことは 二次性徴の頃ぐらいの男の子が好きな少年愛者です。今現在は少年のドールを何体も買い、可愛がっています

「相撲」カテゴリの他の小瓶

「日馬富士と貴の岩」の話しの黒幕は貴の花だ‼貴の岩は利用されただけ。日馬富士は民衆を利用した手によって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me