LINEスタンプ 宛メとは?

学校なくて友達とお喋りできないし、家族はそれぞれ予定がある。ひとりぼっち。いい天気だから心は穏やかなはずなのに

カテゴリ
学校なくて友達とお喋りできないし、家族はそれぞれ予定がある。
ひとりぼっち。
いい天気だから心は穏やかなはずなのに、どこか満たされなくてモヤモヤする。こんな日だと勉強も進まないや…

どうしたら心が満たされて、元気になれるのかな?
名前のない小瓶
32264通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告


お返事が届いています
ななしさん
あなたは人が好きなんですね。
とても良いことです。
そして力強い長所です。
寂しいこともあるかもしれませんが、あなたはそのままでいいです。

個人的には気晴らしに、趣味や表現活動に手を広げてみてはいかがでしょうか。
ななしさん
人ともいたいけど一人の時間も大切。
一人の自分を楽しませてあげて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 独り言 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 煙に巻くな。 親も人間 バカな自分が一番嫌い もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me