宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せになりたいときは 誰かを幸せにしてみた

カテゴリ

幸せになりたいときは
誰かを幸せにしてみた
そして、笑顔を貰えて
いつも幸せになれたよ

言われて嬉しい言葉は
いろんな人にあげよう
貰って嬉しい優しさは
いろんな人にあげよう

私はそこらへんの人間
我が儘で、ご都合主義
意地張りで、寂しん坊
拗ねやすくて、弱虫だ

だけど、いや、だから

幸せになりたいときは
誰かを幸せにしてみた
そして、笑顔を貰えて
いつも幸せになれたよ



割と好きな生き方です
2008.5.15.08時

名前のない小瓶
474通目の宛名のないメール
小瓶を669人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

見習います。

ななしさん

その生き方

少しずつ自分も
できたらいいな

ななしさん

素敵な生き方だと涙が出そうになりました。
私もそんな風に生きたい、そうすれば今の私をもっと私自身が好きになれそうな気がします。
私が私を好きになれたら、私を好きになってくれる人が現れるかもしれないですよね。

頑張ります!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。