LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです ある人に死ね、のろい殺してやると言われました その人から友だちを奪われ省かれたのに 私も見るで

カテゴリ
死にたいです

ある人に死ね、のろい殺してやると言われました

その人から友だちを奪われ省かれたのに

私も見るであろうLINEにコメントしたりみんなと楽しくしてる様子をアップしたり…


私を通してみんなと知り合ったのに


私が苦しむのを楽しんでいるようです



私を本気で死に貶めようとしてる

私は呪いで自殺に追い込まれてしまうのでしょうか

すでに死にたいです
名前のない小瓶
32168通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気持ち悪い知り合いだな


無視で良いのだ


(´・ω・`)/ 



呪う奴は底辺な人生を歩むだろう


そして自分に帰って行く






君は生きてて良いんだぞ
ななしさん
負けたらだめー!!

狭い世界だけにとらわれてしまうから
苦しいの!!

傷ついて落ち込んでる時間がもったいない

いっぱい勉強して

いっぱいお金ためて

世界中を旅して

たくさんの人に出会って

世界はなんて素晴らしいのだろうって

そんな事を思える日のために

頑張って生きて

全てを見て知って

満足できたら

死んだらいいさ
ななしさん
いくら、あなたを通じて、誰かと誰かが知り合っても、
今、現実にあなたが苦しむのを楽しんでいるように
見えるのだとすれば、
その時点で、もう、親しい間柄とは呼べないのではないでしょうか?

嫌な出来事ではあったけど、これを機に、
人を見る目が、またひとつ出来ました・・という
反面教師として、バッサリと、
小瓶主さんのほうから、彼らを見捨てるという選択もありますよ。

あなたも友達を選んでいいんです。
いいに決まってます。

他人の一方的な呪いごっこに、おつきあいしてる、
こだわってる時点で
その人にしがみついている自分もいる、ということでも
あるとは思いました。

ゆっくりしっかり休んで、疲れが取れたら、心機一転です!
春だぜ!!

まいたん
ななしさん
オレもまいたんさんと同意見です。

とても悲しいことではあるけれど、そんな呪い、愛には勝てませんよ。

この小瓶にもたくさんの愛が届いてます。

見つけてください。

たくさんの愛を。


ベル
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 3月15日 幸せ日記 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 早く死ねって言われたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 質問コーナー!(唐突) もういいよね。充分生きたよ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 誰か殺して 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me