LINEスタンプ 宛メとは?

佐賀 プルサーマルで検索してみてください。

カテゴリ
えすかばい!プルサーマル。
佐賀 プルサーマルで検索してみてください。
いま、ニュースになっていないけど、電力会社が怖いことを決定しようとしています。
原子力発電はトイレのない町、原爆が落ちたこの日本に、
こんな理不尽は許したくない。
どうか皆さん、知ってください。


田中みこと
名前のない小瓶
6296通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よくある日本のはなし
ななしさん
電力会社や天下り役人も必死ですよね。これだけエネオス・エネゴリ・エネファームや太陽のシャープが謳われるとね。
36歳主婦
ななしさん
一言言いたいのですが

あなた方はこの資源のない国で、原発に変わる資源があるかと問いたい。

資源があったらとっくの昔にそれを有効活用してますよ

風力発電だって発電できる程の風を吹く所なんてかなり限定している。しかも一基辺りの金額が高い

水力発電だって相次ぐダム建設の中止で、既存のダムでしか発電できない。

火力発電も原油が尽きれば終わり。



こんな状況で、どうやって原発に代わるエネルギーを作るのですか?

ただ批判してる間があるのなら、代替エネルギーを考えて下さいよ!
ななしさん
↓の方へ
では、勿論、原発の資源もあと100年も保たないと知っておられますよね?
100年後、使われなくなった原発があちこちに残される…
それでもいいのですね?

あと、他の発電方法を見つけるのは、投稿された方じゃないのでは?

確かな話じゃないので申し訳ないですが、原発の周囲では微量の放射能が漏れているそうです。
それが少しずつ少しずつ、環境や人に蓄積していくとしたら?

それでも、言えますか?

確かじゃない話で、こんなふうに批判して申し訳ないです。

通りすがりの『まお』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? いつだって私は死にたがり 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 拝啓、会社のクソババアへ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 先生へ(2024-03-19) 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 最近、マイナー漫画探しにハマっております 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me