LINEスタンプ 宛メとは?

朝だろうと仕事中だろうと家族の前だろうといつでもどこでも思う。「なんで生きてんだろう」「何のためにいるんだろう」

カテゴリ
夜は悲観的な考えになるって誰かが言ってた気がするけど、それを抜きにしても
朝だろうと仕事中だろうと家族の前だろうといつでもどこでも思う。
「なんで生きてんだろう」「何のためにいるんだろう」「消えたい」「死にたい」
不細工、才能がない、コミュニケーションが苦手、暗い性格、不器用etc.
欠点ばかりの自分。
なんで両親は私を産んだのだろう?
2才の時熱痙攣で死にかけたらしい私をなんで助けたんだろう?
正直、その時に死なせて欲しかったよ
生きることがこんなに辛いことなら助けないで欲しかったよ
他人の視線が痛い
陰口を言われているんじゃないかと思うと息苦しい
知らない人がたくさんいる外が怖い
何度も自殺を考えたけど
もし死んで家族や友達だと思っている人たちが
「あぁやっと消えてくれた」「最後まで迷惑かけやがって」「死んでくれてありがとう」とか
そんなこと言うんじゃ、思うんじゃ…って考えると死ぬのが怖くて怖くて死ねないよ

助けて
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
名前のない小瓶
32130通目の宛名のないメール
小瓶を542人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きている事に意味なんてないんじゃないかな?みんないろいろ言うけど、ほんとのところ意味なんて無いと思います。楽しい。悲しい。悔しい。寂しい。ツラい。幸せ。ハマる。美味しい不味い。眠い。寝れない。つまらない。金がほしい。贅沢したい。死にたくない。死にたい。会いたい。懐かしい。ムカつく。怖い。
いろんな感情を感じながら生きてる。ただただそれだけです。
それが人生。それが楽しいと思わされるレールがたくさん敷かれているのが世の中。それだけの事です。僕はね、青臭いと言われると思うのですが、たったそれだけの人生だからこそ愛し合える人が1人でも多く欲しい。愛する人と互いのいろんな感情を交錯させながら、同じ時間を少しでも長く重ねたい。愛し合えたその先には何もないかもしれないけれど、元々が何も無い人生だから。
ななしさん
どれだけ苦しくても
友達は助けてくれません
家族だって真実助けてはくれません
自分を助けてあげられるのは本当に自分だけなんです
誰かに助けてもらっても自分の心が納得できなきゃ意味はないんです
最後はあなた自身が求める救いを見つけて手に入れるしかないんです

それでも
人は一人では生きられないんです
母親が10ヶ月もの間どれだけ大変か知っていますか?
飲むもの食べ物行動を制限されるんです
寝方だって自由ではないんです
子ども一人を育てるのにご家族が大変な思いで仕事しているか
千円稼ぐのだってアルバイトと違って責任が伴い大変になりますよね
しかも自分の自由に使えるお金もほとんどないんです
病気になったときだって家族は心配してくれませんでしたか?
大きな愛がなければ出来ないことばかりです
あなたのこれからにどんな事があるか誰にもわかりませんが
あなたの今までに本当の愛はあったと思います

それに他人の視線が気になるならいっそ髪型や服装を個性的にしたらいいんです
注目されたって笑われたってこれが自分だと思えば人は見慣れて何も思わなくなります
それに誰だって自分が非難されることに怯えてる同じ人間です。私ももちろん。
大丈夫です
ななしさん
とってもつらそうですね。私がおもうに極端な話、人生は人間関係だけが全てじゃないと思います。でも人間関係がうまくいかないとつらいですよね。コミュニケーション能力は努力である程度身につけられると思います。リアルがこわいならTwitterなどで誰かとお話してみてはどうですか?私も全然人と話せなかったけど、Twitterでコミュニケーション能力に自信がつき、リアルでも人と話せるようになりました。あなたが肩の力を抜いて気楽に生きられるようになりますように。
ななしさん
死にたいなら死んでみればいい。
でも結局死ねなかったりする。
私がそうです。
私は誰も悲しまないと思ってたのに、
中には悲しんでくれる人がいたんですよ。
もしそんな悲しいこと言う人がいるなら呪って出てきたらいいんですよ。

自殺願望者より。
ななしさん
それな。おれもさっきリスカした。もう人生つまんないなんでおれみたいのがいるの、なんでこの世にいるのか疑問。RYUMA
ななしさん
貴方が強い人間なら考え方で人生変わると思いますよ。誰も本気で助けてくれる人なんていません。甘ったれるのもいい加減にしろですよ。死ねないなら全力で生きなさい。死ぬことより生きることに目を向けなさい。
そう自分にいい聞かせて生きるのにも限界がきました。私は先に逝かせていただきます。
さようなら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? もっと早く知りたかった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 本当に嫌い 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます きっとあれが初恋だった。 ② 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 鬱と発作と過呼吸と 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me