LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは愛知県に住んでいますが6年も付き合ってた彼が帰省して九州で再就職することを相談もなく突然決めました

カテゴリ
わたしは愛知県に住んでいますが、6年も付き合ってた彼が帰省して九州で再就職することを相談もなく突然決めました。

彼は祖父の危篤で九州に戻っていたんですが、帰省している三週間、ほぼ音信不通になり、その間に帰郷をきめ、会社を退職する決意をして、私には事後報告。わたしはその話を聞いたのがつい先日、聞いてから三週間で彼は愛知県からいなくなります。
わたしは子持ちのシングルマザーでかれにはついていけません。
田舎の長男なのでいつか実家に戻るとは思ってましたが、一言も相談されず、急に決めてごめんも言われず、じぶんが引越しで捨てられる粗大ゴミのような気持ちになり辛いです。

わたしがめそめそしていたら、今後も続けて行こうとはいってくれましたが、私が無理矢理言わせたような感じもします。
帰郷をきめるのはいいけど、ひとこと、突然決めてごめん、と言って欲しかった。
ないがしろにされた気がしてあまりに苦しかったので今日は心療内科にいってきました。
みなさんは、付き合っている相手の心を疑いたくなるような辛い出来事があった時、どのように考えてのりきっていますか?
私も彼もお互いまだ好きだからつきあおう、とは言っています、
名前のない小瓶
32073通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心療内科って受診したら何か変わるの?
嫌味じゃなく素朴な疑問。
私も迷っていて、でもああいう所ってなんとなく抵抗あって。
ななしさん
そんな大事なことを1人で決めてしまったのに、これから続くとは思えない。

きっとしばらくしたら、また音信不通になってそのままになると思います。

彼に続ける気があるなら、帰ることを相談すると思うし、一緒に行こうと言うと思う。
例え、主さんが行けない状況でも、なんとかしようとするはずだもの。

主さんは、今じゃなくてもこの先彼のとこへ行こうと思ってますか?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事をくれた方々、ありがとうございます。携帯が壊れてしまったのでお礼が遅くなりごめんなさい!

そうですよね。そんな大切なこと、一人で決めるなんて!って先日訴えました。もともと共感性に乏しい人で、ちょっとかわってるんですよね(ため息

やれるだけやって、だめなら諦めもつく、と今は思っています。結婚を目的にしていないので、まぁいつかは終わるしかないと思います。その、いつかが自分の納得のいく時期だといいな←そんなつごうのいいこと、ないですかね。

ところで、わたしは心療内科は効きました。悩みが解決する場所ではないですが、悩みのせいで眠れず、ご飯もたべられなかったので、まずこれらふたつが投薬で解決しました。

あとは、その戻ってきた体力で悩みを解決すべく動いている、という感じです。通院して3週間ですが、確実によくなりました。たいして期待せずに、まずはいってみてもいいんじゃないでしょうか?
わたしの場合は、悩みを解決できるのは、わたしとかれだけなので、体力を戻したところで彼にぶつかって、彼と話し合いをしました。

あとは、心療内科の先生が、そりゃその男、ひどいよなぁ、ひとこといえっておもうよなぁ、と笑い飛ばしてくれたので、それで気が楽になったのを覚えています。友達は気を遣って、彼にも事情があるんだよ、といってくれて、それはそれでありがたかったですが、ひどいやつだ!と笑い飛ばされてスカッとしました。本人にも伝えてやりましたよ(笑)
悩んでたことはなくなりませんが、笑い飛ばしてもいいんだ、と思ったときに楽になりました。わたしには心療内科はプラスになりました。
わたしの経験がすこしでもお役にたてば、と思います。

お返事をくださった、お二方、ありがとうございましたm(__)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 yuaへ、おたおめ! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 誰にも迷惑かけたくないから みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 先生へ(2024-03-19) Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 世の中 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me