LINEスタンプ 宛メとは?

私は女です。親友がいます。でも私は彼女のことを恋愛対象としてみています。彼女のことを友情か恋愛感情として

カテゴリ
私は女です。親友がいます。
でも、私は彼女のことを恋愛対象(?)としてみています。
彼女のことを友情か恋愛感情としてみているのかわからなくて2年間悩みました。
そして1年前恋愛感情なんだって思うようになりました。
この三年間で、彼女が私以外の人(男でも女でも)と話してると嫉妬してしまって、彼女に冷たく当たったりしてきました。
彼女はいきなり不機嫌になられて、冷たくされて戸惑ったと思います。でも、それは、裏に彼女のことが好きという気持ちがあったからで、そこを勘違いして欲しくないと思っています。
そして、私も彼女も大学生になります。県が違うので離れ離れになってしまいます。
私の知らないとこで、私の知らない人と仲良くなったり、彼氏ができたりしたら、嫉妬で狂ってしまいそうです。
そこで、告白しようと思います。でも、その理由が彼女を独占したいからというふうに自分で感じてます。こんな気持ちで告白していいのでしょうか?
それ以外には、諦めたい、終わらせたい、線引きしたいと言うようなマイナスな感情ばっかりです。
恋愛感情自体、本当に恋愛感情なのかまだ迷う時もあります。
でも友情ではないと思うのです。恋愛感情を越えたどろどろしたものがある気がします。
好きという気持ちよりも嫉妬心の方が強い気もします。
この感情は何なのでしょうか?
名前のない小瓶
32072通目の宛名のないメール
小瓶を909人が拾った  保存1人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
同じ事で私も悩んでいますけどやっぱり自分の気持ちに素直になって、思いきっていったほうがいいですよ。
同性愛とかになると相談出来る人がいないから、
キツいですよね。
応援しますよ。
ななしさん
線引きしたいって、ほんとに前向きな考えだと思いますよ。
今の関係を整理して前に進むことだと思います!
主さんのこと応援してます!
ななしさん
同じような感情を持つものです。

僕らみたいな人間の感情はどこか、まっとうな恋愛というものからは
だんだん、かけ離れていくような気がしています。

告白して、うまくいくことがなさすぎて卑屈。
告白して、だめだった場合の
その1 ダメージがハンパないケース
    その人ともう会えなくなる。連絡もできなくなる。
    人の口なんて信用できないから、どこからか広まって
    肩身の狭い思いをする。これは、いわゆる普通の
    恋愛とは異なる、僕らだけであるケース。

その2 じわじわくるケース
    友達と思っていた人からの告白は、男女でない場合、
    度外視しがちですが、言われた側も被害者のような
    感情になります。
    どうしていいのかわからず、これからも友達で、と
    濁しながら、だんだんと。だんだんと疎遠になる。
    きっと、向こうもむかついてくるんですね。
    友達だと思ってたのになんだよ!って。


経験上、嫉妬が混じりながら、もう終わってもいいと思って
告白するのは、自殺に近い行為です。

そこをこらえて、友達のラインを保つほうが、
大人からしてみれば得策です。

失礼なことを言えば、世間をしらない同士。
いろんな世界や社会、人と出会って、変わることもあります。
さらに失礼承知でいえば、もっといいひと、なるものも
現れたりします。成就はひとまず置いておいて。

二十歳を越えてくれば、一緒に旅行にいったり、会ったり、
お酒を飲んだりします。

それは、友達だからできること。
(僕は男なんでこんなこと考えちゃうんで申し訳ないですが)
どさくさにまぎれて、あんなことやこんなことができるのも、
その関係性があるからこそ、だったりします。


嫉妬の混じる恋愛感情は、僕もよく経験しますが、
性欲に近いと思います。
好きな子が、男の子と付き合って、やらしいことしてる
想像に耐えられますか?
僕ら、それの連続ですよ。
叶わないから、もっとズブズブになるケース。

清く、は難しいけど、友達のラインは、いまは
守った方がいいよ。きっと。
ななしさん
きついことを言うかもしれませんが、個人意見として読んでくださればいいです。

それはあなたがただ単に彼女を独占したいだけなのかもしれません。
嫉妬もそこから来てると思います。
少しあなたから離れてみてはどうでしょう。
ななしさん
私はあなたの気持ちよく分かります。
私も同性の友人に恋をしているので。

私はそのどろどろした感情を
自分では愛だと思っています。

私はその友人に告白しました。
そしたら色々と吹っ切れました。
その親友さんとの関係が
どのようなものかにもよりますが
私は、告白してもいいと思います。

想いを胸に留めておくのは
とてもつらいことですよね。
この小瓶の内容が
私の状況とよく似ていたので
内心とてもびっくりしました。

私はあなたのこと
応援していますよ。
ななしさん
線引きしたい。諦めたい。
これってつまり、諦めて前に進みたい、っていう前向きな気持ちのことなんじゃないですか?
と、私は思います
ななしさん
性同一性かな?でも、恋愛は自由ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私はとても素敵だと思いますよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 感情がわからなくなった。 先生へ(2024-04-23) 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me