久しぶりに...
送ります。
あの日から3ヵ月経った。
周りの変化が早いから
遅れないように必死で
ついていこうとした。
そしたら
なんか急に自分が
弱くなった。
どうしてあたしは
素直になれないんだろ?
悲しいって。
泣きたいって。
本当は乗り切れてないって。
分かってほしいのに...
あたしだけ取り残された
気がしてこわい。
イタくてイタくて...。
誰かにすがりたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
ごめんなさい、前回の小瓶が分からないのでなんともですが…
痛くてすがりたい時って、人生みんなありますよね。
周りは平気でどんどん変わっていくのに、自分ってなかなか変わらなくて変化がない…って、見えちゃうんですよね。
でも、本当はあなただって確実に変わっているはず。自分では気付かないけれど。
分かって欲しい気持ちは、やっぱり表現しないと伝わらないんですよね。
自分を上手に表現すること、自分の成長を焦らないこと。
また周りを眺める余裕がなくなっちゃって、弱くなった気もするかもしれませんが、大丈夫、あなたはちゃんと進んでるよ。
ちょっとここで深呼吸して、自分の鼓動を確かめてみましょう。
36歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項