LINEスタンプ 宛メとは?

本気で死んでしまいたいって思うときもありました。でもそんなこと考えてる自分が馬鹿みたいだなって思いました

カテゴリ
私は中学校生活でいろいろな
ことがありました。
本気で死んでしまいたいって
思うときもありました。
でも、そんなこと考えてる自分
が馬鹿みたいだなって思いまし
た。もうすぐ卒業です。
いろいろやな事とかあったけど、
やっぱりみんなとお別れするのは
寂しいです。でも卒業式では泣き
たくありません。笑って卒業した
いです。高校生活がとても不安
です。考えるだけで、気分が…
うまくやっていく自信はまったく
ありません。
わたしに、勇気をください。
お願いします。
名前のない小瓶
32000通目の宛名のないメール
小瓶を425人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそうでした。
中学校、行くのさえ嫌で仕方なかったけれど、卒業するのは嫌で。
卒業してから高校に入るまで不安でした。すごく。
でもね、高校生になってみると、案外楽しいですよ(*^◯^*)
結構好きなようにできて、先生もある程度ほっといてくれるし!

そりゃあ生きているんだらかつらいこともあるけど、大丈夫。
きっと。
ななしさん
私も中3で高校生活が不安です(ーー;)
あなただけじゃなくみんな同じ気持ちだよ!!
この先いいこと悪いことなにが起こるか分からないし、とりあえず高校生になるのを楽しみに待ちましょ☆(?′???)
考えすぎずに、肩の力を抜いて、明るく朗らかになればきっと自然にあなたの生活はうまく回っていくものですよ。
ななしさん
つい最近、高校を卒業しました。

中学時代はいじめられたり、
仲のいい子が不登校になってしまったり、
決して楽しいことばかりではありませんでした。

でも、高校は私立の女子高だったこともあり、
楽しいことの方が多かったです。

高校に入ると、視野が広がりますよ。

わたしも地元の高校ではなかったので、
入学前は不安でした。

でも、みんな不安だから大丈夫ですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 笑って、幸せに。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 来世は普通に生きられますように。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me