宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

正社員からアルバイトになりました・・・

カテゴリ
初めて参加します。
私の悩み事は、正社員からアルバイトになったこと。

いくつも転職して、自信がなくなったこと。

がんばっていた、資格の勉強が、バイトになり本格的にしないといけなくて、怖くなったこと。

資格はほしい。正社員になるために、がんばってとりたい。
まだバイトは始まってなくて、毎日1人で部屋で勉強したりします。

そこで落ち込んだり、正社員で働く友達がうらやましかったり。

自分の道が間違っていたか、悩んでしまいます。

誰か、アドバイスくださいませんか?
名前のない小瓶
3932通目の宛名のないメール
小瓶を387人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
まりか
4通目のお返事
アルバイトでも生活ができるならそっちの方が良くないですか?正社員は福利厚生は良いけど、責任あるし、やりたくない事もやるしかないし、休みも少ないし。私は今正社員で働いていますが、収入面で問題がないならアルバイトの方が良いです。
3通目のお返事
現在進行系で勉強してるのは凄いことと思います、そのまま続けたら絶対に資格が取れます!!

私は間違った道なんてないと思います。
みんなと違った自分だけの道を歩いてるから
不安になると思います。
でもその分だけあなたは進んでると思います。
2通目のお返事
アメリカでは転職しない人は出来ない人って言われていますよ。

転職はステップアップのものって考えていいんですよ。
1通目のお返事
今のご時世、仕事に就く事がほんとに難しくて、私の周りでも大変な思いをしている人が沢山います。

今、アルバイトになった事は、ひょっとするとラッキーだったのだと思いませんか?
正社員だと拘束が長くて、なかなか勉強ができないですもの。
今はしっかり自分の充電をする時期なのだと思いますよ。
そして景気回復とともに、充実したスキルで波に乗る!!
おうちで1人勉強を頑張れるあなたですもの、
絶対にチャンスは掴めますよ!
自分の道を信じて行きましょう!!ファイトー☆彡(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今、好き(Love)なのか推しなのかよく分かんない人がいます。私は今まで2回恋をしていて、その時に感じた「好き」とはちょっと違くて、もしかしたら推しに近いかも 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ コロナ禍で大学4年生、就職活動に失敗しました。親に県外私立の大学を出してもらったにも関わらず、この結果。来年から地元の企業に決まっていますが 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ なんで会社が自宅に電話かけるの?繋がらないって怒られなきゃいけないの?勤務時間以外の電話は違法だよ?しかも次の日の朝一で取り掛かれば良い仕事だったので ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず 「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる。ヘルプでね。世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね あ~塾の先生ほんとむり~共通テスト2日前なのに勉強したいのに、わざわざ呼び止められて「君ならできる!大丈夫!できる!」って延々と言われるのしんど~ 受験勉強辞めたい。やりたいっていって初めたわけじゃないのに、いつのまにかやることになってた。なんで、やりたいっていったことないのに 宛名のないメールには色々な人がいて、当たり前だけど自分とは違う誰かで。だからこそ、優しくなりたいと思う 私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 最近30歳になりました。ずっと、30歳になるまで生きている自分は想像できない20代をすごしていました。自分が生きていなければいけない理由がわからなくて 大好きな歳下同性の君への想いが日々強くなっている...。同じ会社で働く君は俺の事を尊敬してくれて、いつも笑顔で話しかけてきてくれ、気遣いもできて 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me