LINEスタンプ 宛メとは?

仕事の話ですが悩んでいます。 お客様の送迎をしてます、接客業的な面もあります、お客様を空港までお送りする

カテゴリ
仕事の話ですが、悩んでいます。

お客様の送迎をしてます、接客業的な面もあります、お客様を空港までお送りするのですが、遅くても20時までには帰って来るように伝えられているようですが、お客様が20時30分に帰ってきました、その時、私は送迎車をかたずけて、帰ろうとしてましたが、お客様とばったり合ってしまい、無視するわけにもいきません、しかし帰着処理があります、やったことのない私にはできません、たまたま帰ろうとしてた同僚を私が呼んで帰着処理をお願いしました、そこまではいいんですが。私の想像ですが、同僚は「お客様送迎は終わりました、タクシーでお帰りください。」と言ったとおもいます。
その後、結局私がお客様をお送りすることになり空港まで連れていきました、空港に着くなり、お客様が「遅れてきたのは私が悪いですが、先ほど私を対応した人の名前は何ですか?」と聞かれました、私はまずい(°□°;)とおもいましたが、知らないとか嘘をつくこともできず、同僚の名前を言ってしまいました、お客様はまた「お宅の会社よく利用してるのに…………会社に必ずでんわするから○○さん(対応してくれた同僚のこと)にも伝えておいて」といわれました。
絶対にクレームですね、私が同僚を呼ばなければ巻き込まれることも無かったのに、私は胸が痛い、どうすればいいのでしょうか?(;_;)
名前のない小瓶
31886通目の宛名のないメール
小瓶を826人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そのまま、ありのままを上司に報告

クレームなんていくらでもあるから、社内で間違ってないことを報告しとけば大丈夫

そのままは同僚が可愛そうだから、報告しとけば
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
じゃーね。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 鬱と発作と過呼吸と 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 人間を捨てたと思ったゴミの話し 久しぶりです。#活動休止中 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 疲れた。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 「空想の青春」とのすれ違い。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 つら 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me