LINEスタンプ 宛メとは?

学校のスクーリングがあった。今回は体育。時間までずっとバドミントンやらバレーやら自由にできる。前回は友達いなくて

カテゴリ
学校のスクーリングがあった。

今回は体育。時間までずっとバドミントンやらバレーやら自由にできる。

前回は友達いなくて、ずっとゲームしてたけど、今回は仲良くしてくださってる先輩たちと一緒だった。

バドミントンしよう!って誘われた。
から、先輩たちの分含めて3本持ってきて。

ついてからさぁやろう!
ってなったが、まさかのコート有り。

コートあったら最大二人、二人しかできない。
3つあるうち、空いてるのは2コート。
私含め6人。

が、優しい先輩たちは、新しく入ってきた人に一緒やろーっていって、奇数に。

新しくはいったひとが誘われるって、ほんとに嬉しいことだと思う。

けど、なにこの放置。
先輩だし、自分からやりたい!とかなっかなかいえない。消極的な私には。

同中の仲いいのかよくわからん男子に相談しても

自分から行けよ(笑)

っていわれるだけ。

いけたら困ってないよ。(汗)

っていったら、あきれたのか既読無視。
なんなんだ、これ。

しまいには貸したシャトル?をこわされ。
なにも謝らず、はい。って。

だーもー!なにこれ!
腹立つけど、悪いのは自分!

がしかしモヤモヤする。
あと三時間も続くのか。なんなんだ。
名前のない小瓶
31855通目の宛名のないメール
小瓶を1067人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達いない体育のスクーリングほんといやですよね。。。
ななしさん
ふふふ。まあ引っ込み思案なかたにはありがちな話だね。
まあ楽しい部分もあったのでしょうから、その部分をつとめて見るようにしたらどうでしょうか。
ななしさん
スクーリングということは、通信制の学校ですか?違かったらごめんなさい。
私は通信制高校の卒業生です。

友達づきあい、大変ですよね。自分も引っ込み思案だからわかる。
次はちょっとだけ、自分から話しかけられたらいいね!

学校生活頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 また全国大会に行きたいな 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる え絶対見てますよね?! 嫌いな職場、移動できなかった ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 楽しい事やってたら前向きになれるって? 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me