LINEスタンプ 宛メとは?

好きです。貴方は同性だけど私の数少ない友達だけど貴方の好きなところは数え切れないくらい。くせ毛なところ

カテゴリ
好きです。


貴方は同性だけど、私の数少ない友達だけど


貴方の好きなところは、数え切れないくらい。


くせ毛なところ。見た目は可愛らしいのにすごく強いところ。音痴なところ。指先が暖かいところ。賢いのに天然なところ。いざという時は守ってくれるところ。誰に対しても平等に接するところ。義理堅いところ。話上手に見えて無口なところ。


私と友達なのがとても不思議で。


私は、貴方に沢山の事を隠してる。


貴方に恋してること。実は、高校に友達なんていないこと。毎日ひとりで泣いていること。貴方以外の他人と食事をすると吐きそうになること。感情を人にも物にもぶつけることができず、自分の腕を傷つけていること。


全部話して貴方がまだ私と一緒にいたいと思うかなんて分からない。それならこのまま何も言わず、少しでも長い間貴方のそばにいたい。


一生言うことはないけれど、


いつも貴方のことを想っています。
名前のない小瓶
31791通目の宛名のないメール
小瓶を985人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ちが相手に方に届きますように。あなたの優しさや暖かさが相手の心をいつまでも満たしますように。
それから、あなた自身が幸せでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今更だけど新型コロナに罹って なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me