好きです。貴方は同性だけど私の数少ない友達だけど貴方の好きなところは数え切れないくらい。くせ毛なところ

カテゴリ
好きです。


貴方は同性だけど、私の数少ない友達だけど


貴方の好きなところは、数え切れないくらい。


くせ毛なところ。見た目は可愛らしいのにすごく強いところ。音痴なところ。指先が暖かいところ。賢いのに天然なところ。いざという時は守ってくれるところ。誰に対しても平等に接するところ。義理堅いところ。話上手に見えて無口なところ。


私と友達なのがとても不思議で。


私は、貴方に沢山の事を隠してる。


貴方に恋してること。実は、高校に友達なんていないこと。毎日ひとりで泣いていること。貴方以外の他人と食事をすると吐きそうになること。感情を人にも物にもぶつけることができず、自分の腕を傷つけていること。


全部話して貴方がまだ私と一緒にいたいと思うかなんて分からない。それならこのまま何も言わず、少しでも長い間貴方のそばにいたい。


一生言うことはないけれど、


いつも貴方のことを想っています。
名前のない小瓶
31791通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
あなたの気持ちが相手に方に届きますように。あなたの優しさや暖かさが相手の心をいつまでも満たしますように。
それから、あなた自身が幸せでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
告りました。見られました。メモに書いて、靴の中に入れたんです。そしたら、そいつと一緒にいたクラスのチャラい系も見たんです 会社に言うからにはちゃんと入籍日が決まってから言いたい。男は扶養の手続きがなければせいぜい住所変更で済む あの日、私が泣きながら色々言ったことは愚痴だったり、どうしようもない過去のことであったり、筋が通ってない内容だったりしたと思う 彼からの嫉妬、鬱陶しいな。私に対する執着か依存か…ただ私だけが楽しそうに見えて羨ましいのか。彼に自信がないのか。あたしは彼を信じる 死にたい。今日本当に自殺すれば良かったって思った。理由は生徒総会ていうやつでみんなの前で喋れないのに喋らないと行けないから。怖い人の目線 女装とセックスレス。結婚してから10年が経つ男です。嫁と子ども二人の四人暮らしです。結婚前から女性モノの下着に強い興奮を覚える性癖を持って 肌がもうどうしようもないくらいに敏感。何をしてもだめ。合うものがひとつもない。敏感肌用ももちろん無理。敏感肌用でもダメだった人の 人生に疲れました。少しでも親孝行になればいいなと思って入った大学、自分の考えは甘く、愚かで全てのことが上手くいかなくなりました 死にたいです。もう生きてても僕は過去としか生きていけないし、過去が生きていくのを邪魔してすごく苦しくて辛くて悔しくて 運営の方ありがとう。私は物心ついたときからずっと、なんだかわからない焦りのような不安のような、憂うつな気分と共存してきた。世間では若さは 連休も一人です。仕事がしんどいから連休が待ち遠しくて仕方なかった。でもいざ連休が始まったら、何にもする気になれない。何もしたくない 記念日忘れててごめんなさい(´・_・`)1ヶ記念日から大好きって言ってもらえてなくて、好きなのか不安だよ バイト先の人達がえらく歳上な為か、昼間学生の友人と意見が合わなくなってきたのが若干辛いです 昼間学生も経験 皆様はコミュに民をご覧になっているでしょうか 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。舞妓さん志望なのですが、どれくらいの体型が良いのか悩んでいます。私ははっきり言って太っています

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト