LINEスタンプ 宛メとは?

最近心が凍ってしまったかの様に何にもやる気が起きません。危機感だけが積もっていってその重さで心が潰されて

カテゴリ
最近、心が凍ってしまったかの様に何にもやる気が起きません。
危機感だけが積もっていって、その重さで心が潰されてしまいそうになります。
自分は次大学3年になって就活も始まるでしょう。今のままじゃ失敗するのは目に見えているのに、それでも何もやる気が起きないんです。それは怠惰だ、やる気がないだけだと言われる人もいると思います。
それは自分もよく分かっています。
でもやっぱり心が凍っているような感覚がして、何かをやろうとするとすっと心が冷めていきます。
自分は要領のいい方ではありません。むしろ悪く、思い込みも強い方です。それでこの前、人様に迷惑をかけてしまいました。
向こうは気にしないと言ってくれましたがやっぱりこのままではいけないと思います。
でも何をすればいいのか分からなくて、何かをやろうとするとまたすっと心が冷めてしまうんじゃ無いかと不安になります。
自分自身を信じられない自分が自分は嫌いです。
他人に相談したいけれどこのままじゃ、相談しても意味のないということはよく分かっています。
結局は自分の問題です。
でも誰かに聞いて欲しくてここに書きました。
最後に皆さん、もし今の自分と同じような人がこれを見てくれたなら少しでも自分自身を好きになってあげてください。
名前のない小瓶
31651通目の宛名のないメール
小瓶を626人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ご自分のことを

しっかり分析できていて
すごいですね。


なにもやる気が起きない、

誰でもそんな時があります。




今春休みですね。



インプットが多すぎる毎日ですから

心の休養を取って


しばし
ぼーっとする時間を過ごされてはいかがでしょうか。


人生これからです。
ななしさん
自分の問題だと言えるあなたは素晴らしい。
そして自分の問題にする人は時に強烈な内向きベクトルが発生します。
それはズブズブと沼に埋まりながら、自分の髪の毛を引っ張って助かろとする図です。
助かるためには自分の外側にある手近な沼の縁や草を見つけなければなりません。場合によっては声をあげ、他人から縄や掴まる物を投げて貰わなくちゃいけません。

そして実はその他人は誰でもよくはありません。助けてくれる人でなければなりません。親や担当でも助けてくれる人とは限りません。

良い時代です。電話でも地域のカウンセラーも無料であります。
心をすり減らすのはあなたが弱いからではありません。あなたが柔らかい心を持っているからです。
お一人ではないのです。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 自己紹介 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me