LINEスタンプ 宛メとは?

私のお腹の中の赤ちゃんが動いてる…

カテゴリ
私のお腹の中の赤ちゃんが動いてる…

私はまだまだ人間的に未熟で、自信が無くて、こんな私が母親になんて…って感じで…

でも、お腹の中の赤ちゃんは頑張って生きてる…

私も頑張ってるんだから、ママも頑張って!って、お腹の赤ちゃんに言われてる感じがした。
2008.5.12.21時
名前のない小瓶
459通目の宛名のないメール
小瓶を586人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さい。
頑張ってなんて
あまり言いたくない言葉だけど。

死ぬ程うらやましいです。

元気な子供を産んで下さい。
ななしさん
めちゃくちゃ頑張れよ!

本気で生きろよ!

頑張れよ!応援する!
ななしさん
わぁーお母さんになるんですね!!!
おめでとうございます(*^_^*)
私はまだ高校生なのでお母さんになる方の不安はわかりませんが、お子さんはお母さんに会えるのを今か今かと待ちわびてると思いますよ。
いっぱいいっぱい愛してあげてください!
ななしさん
おめでとうございます。
相思相愛ですね。いいお母さんになってくださいね。
うちの母もよく言います。最初から親らしく振る舞える親なんて居ないんだ、子供と一緒に成長するんだって。
頑張って元気なお子さんを生んでくださいね。
ななしさん
頑張って!!
可愛い赤ちゃんうんでください
ななしさん
頑張って下さい(^ω^)
ななしさん
健康なお子様が産まれることを祈っています。

お母さん、ファイト!
(*・ω・*)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか もう今日から中学生だよ... しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 腐ってるようで腐ってない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 前に大切な人を傷つけてしまった話 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 綺麗な世界。 楽しい事やってたら前向きになれるって? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me