宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つい最近、初めて彼氏 というものが出来ました。我ながら酷い話、告白して両思いになった瞬間冷めてしまったというか

カテゴリ

恋愛について悩んでいます。
つい最近、初めて 彼氏 というものが出来ました。
小学校の頃からの片想いだったので6年越しに恋が叶ったことになるのですが、その、
ちょっと我ながら酷い話、告白して両思いになった瞬間、冷めてしまったというか、何だか複雑な気分になってしまいました。
それどころか、キスやらそれ以上やらの恋人的な行為に恐怖を覚えてしまい、あれだけ好きで仕方なかった人なのに、想像するだけで冷や汗をかくレベルにまで来ています……。
あれほど夢見ていた恋人らしい行為も、いざ目の前にすると嫌悪すら感じます。

自分が恋愛に対して幼稚だったのかもしれませんが、
あれだけ好きだったのに、何故こうなってしまったのか、
またこういう場合、早いうちに別れた方が良いのか等もう分からなくなってしまい、さらに相手に申し訳ない気持ちで苦しいです。

同じような経験をした方、それ意外の方でも、もしよろしければご意見等頂けたら嬉しいです。

乱文失礼しました。

名前のない小瓶
31625通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は恋愛経験がありません。故に参考にならない場合もありますので、その時はこの意見は無視して頂いて構いません。


例え、過去にどれほど好きだった相手だとしても、今その様な恐怖を覚えてしまったり、冷や汗までかくなんて相当なのではないでしょうか?
なにより、そのようなことは身体に良くないと思いますし、冷めたどころかそんな想いを抱くようになってまで付き合っていても辛いだけだと思います。
我慢のしすぎは良くありませんので、お別れになった方がいいと思います。
自分の身体は大切になさってください。


大変勝手な意見を失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。