LINEスタンプ 宛メとは?

ほんと人間やだ。きらい。大嫌い。感情ないと大変だけど、たまに感情なんてあるからこんなめんどくさいんだって思う

カテゴリ
ほんと人間やだ。きらい。大嫌い。
感情ないと大変だけど、たまに感情なんてあるからこんなめんどくさいんだって思う。わたしからすれば、男のがまだ女より人間関係が楽だと思う。けんかは、殴り合い。女はいつまでも愚痴ばっか。
人を見た目で判断。ただ普通に生活してるだけで、コソコソ。
正直おまえら、ガキだなって思います。
ぶりっこに思われる行動ってどんなのがありますか?教えてください。
わたしは、ほんとにぶりっこって言われるような行動とってるつもりないのに思われてるみたいです。
お返事まってます。
名前のない小瓶
31455通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無理して人と接することないです。
では気配を消せばいい。

男だってみんな殴り合いするわけじゃなくて、陰口とかありますよ。

実際、男性の自殺率の方が高いし。


まー時間をかけて、落ちついて考えてけろ。

落ちついてる場合じゃねーよ!とか思うかもしれませんが
自分と向き合って気持ちを整理していって環境変えるとか、とにかく時間をかけるしかないんですから。

人間関係なんて男女問わず大変なんですよ。要は考え方の問題。

短時間で変われば苦労しないぞw

あおと
ななしさん
人によって態度が変わるとか
甘えた声出してるとか
八方美人だったりとか…
ななしさん
人間は性別関係なく陰湿ですよ。男の方が人間関係が楽に見えるかもしれませんが実際は女となんら変わりません。男も陰口は言うし無視やいじめもします。私が前に働いてた職場には、女より陰湿で意地悪な男は沢山いました。
でもそういう人間はもう手の施しようがないので、こちらが相手に合わせるか、嫌われないようにするしか方法はないと思います。生きてる以上、人間関係はつきものですからね。色々な人がいるので仕方ないことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 なし まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて いつかくる死ぬ時を希望して、 うだうだしてごろごろしたい ラブソングを聞かせて 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me