LINEスタンプ 宛メとは?

つくづく自分は不器用だ 言うなれば150メートル先の青信号に向けて全力猛ダッシュ 渡る直前で赤になるような生き方

カテゴリ
つくづく自分は不器用だ

言うなれば

150メートル先の青信号に向けて全力猛ダッシュ
渡る直前で赤になるような生き方

待ってる間に歩き組は追いつく


これ以上書くと綺麗事になるから
あえてここで止める

自分は不器用な人間だ

それだけだ
名前のない小瓶
31382通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つい最近、例えと同じことしたんだが…
ななしさん
私も自分で
不器用だなぁ…
と感じます。

あの子みたいに笑えばな…
あの人みたいに要領よくできればな…
って毎日考えてます。


だけど不器用でもいいかな?って
ついこの間思いました。

不器用でも、頑張ってたら見てくれている人が
いるんだな

と思いました。

見てくれている人が1人でもいるって
幸せなことだと思いませんか?

やっぱり不器用だな… 
でも頑張ってみよう。

そう思います。



高2の女より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) いつだって私は死にたがり 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 もうつかれたよ 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me