LINEスタンプ 宛メとは?

新しい人生を始めたいんです。明るい人生を歩みたいんです。私に勇気を下さい。強く生きて行ける、勇気を下さい

カテゴリ
お願いがあります。

私は、何度もこの宛メに投稿させていただいている高2女です。

今まで何度もみなさんの優しいお返事に
勇気を貰って、励まして貰って…

感謝してもしきれません。
私がこのように小瓶を流せる今があるのは
みなさんのお陰です。

そして、私がまた小瓶を流させていただく理由は
また、みなさんに、
勇気を貰いたいんです。


半年以上前から、
私はクラスの一部の人から嫌われていて
ずっと耐えてきました。
しかし、最近、その人たちの態度が
今まで以上に明からさまになってきて
辛いんです。
正直に言って、凄く恐いです。
逃げ出したいです。
出来ることなら、学校なんか行かないで
バイトしてお金貯めて親孝行したいです。


でも、そう出来ません。
学校でそんな仕打ちを受けていたなんて
家族に知られたくありません。

それに、私は
第一志望校に合格して
新しい人生を始めたいんです。
その人達と縁を切って、
明るい人生を歩みたいんです。


その為には、
並々ならない努力が必要で、
こんなことで悩んで
時間を無駄にしたくないんです。


そこでみなさんにお願いがあります。

私に、勇気を下さい。
強く生きて行ける、勇気を下さい。





長文失礼しました…。
どうかよろしくお願いします。
名前のない小瓶
31367通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ境遇だけど、一人で抱え込まれるのが一番辛いってうちの親が言っていた。
私は親に話した方がいいと思うよ!

親が後からそんなことしったらそれこそ傷つくよ?

私は話してよかった

親が支えてくれたから。

だから将来きちんと働いて恩返ししたいな
ななしさん
がんばれ、


踏み出すには勇気が
いると思うけど、
君なら大丈夫。
ななしさん
人に頼ることは決して悪いことではない…と思います。
ななしさん
だいいちしぼうに受かることが親孝行なんじゃないのかなーφ(.. )
ななしさん
私は高校生の娘を持つ母親です。
恥ずかしがらずに親に相談してください。迷惑をかけるとかいじめらてれいるのが恥ずかしいとかそんなこと考えなくてもいいです。
イジメられて苦しんでいる子供を守ってあげられないなんて、それこそつらいです。
いじめらているのは恥ずかしいことではありません。
あなたが悪いわけでもありません。
甘えではありませんから、ちゃんと話して一緒に解決してもらいましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです もうすぐ4月。親も、緊張する。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me