LINEスタンプ 宛メとは?

私が感動した歌詞。「構わないから、その姿で、生きるべきなんだよ。」自分の外見とか性格に自信が持てなかったとき

カテゴリ
私が感動した歌詞。
「構わないから、その姿で、生きるべきなんだよ。」

自分の外見とか性格に自信が持てなかったとき、この言葉で心が軽くなった。これでいいんだなって思った。


今悩みがある人、これで少しでも心が軽くなってもらえたら嬉しいです。
名前のない小瓶
31227通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もBUMP大好きです。
ギルドとても素敵な曲ですよね。
ななしさん
ばんぷですね!私も大好きです(*´-`)
ななしさん
BUMP OF CHICKENのギルドですね(^^)

私もギルドの歌詞で心が軽くなったことがあります。

他にBUMPでHAPPYという曲で、

終わらせる勇気があるなら、続きを選ぶ恐怖にも勝てる

という歌詞に私は勇気づけられました。
ななしさん
ありがとう!
元気になった!
ななしさん
私は
才悩人応援歌の
「死にたくなるよ 生きていたいよ」
とか

Sailingdayの
「たった一秒生きる為に いつだって命懸け 当たり前だ」
とか

Title of mineの
「人に触れていたいと 思うことを恥じて
嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りと呼んだモンだ」
とか

ほんとに共感です。

何か辛い時に口遊んでたりすると声が震えてきたり。

心の琴線に触れる歌詞を書きますよね、藤原さんは。

7ml
ななしさん
BUMP好きさんが集まってきてくれて嬉しいです!


本当に助けられてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 小説「大切なもの」#1茜の過去 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです もう生きてるのが、面倒だよ。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 しんどい 自分への口汚い愚痴 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 ほんとの自分ってどこにいるのかな もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me