LINEスタンプ 宛メとは?

未だに気になること 以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました 学生の頃だったので 噂が学年中に

カテゴリ
未だに気になること

以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました(以下A君)
学生の頃だったので
噂が学年中に広まりかなり
からかわれました

家に無言電話がかかってきたり
手紙が机にはいっていたり
ノートに気持ち悪い言葉を書かれたり
教科書や水筒
体操服がなくなったり
すごく嫌でした
A君がその行動をしているのかと思ったら実は違う人でした

当時気づかず、私はA君に怒ってしまいました
そのとき初めて話すのに。

A君は学校に来なくなりました。
最後の1ヶ月ぐらいは来ていたみたいですが
結局、卒業するまでA君と怒った以外に話したことはなかったです。
本当にごめんなさい。

卒業してから4年がたつのに未だに気になります。

もやもやします

今、どこにいるのか、どうしているのか分からないけど
A君に会いたいです

私はあとすこしで地元を離れるので会いたいです。

何も知らない人だったから怖かったことと恥ずかしさもあって
からかわれたとき
すごく拒否をしたことを後悔しています

会って謝りたいです。

すみませんでした。
名前のない小瓶
31212通目の宛名のないメール
小瓶を923人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これは、仕方ないと思います。
周りが悪いのでしょう。
あなたはA君と縁が薄かったのでしょう。
人生は一期一会です。
新しい出会いを探しましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 病み小瓶についてと、彼氏の事 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me