宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分のことはこれ以上語りたくない。でもやっぱ誰か助けて下さい!言葉にするのが本当に苦手なんで、こんな文に

カテゴリ

自分のことはこれ以上語りたくない。
でもやっぱ誰か助けて下さい!言葉にするのが本当に苦手なんで、こんな文になってしまいましたが…苦笑

名前のない小瓶
31119通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

気にすんな


誰も虚勢とボケだわよ




(´・ω・`)


文章よりお互いの心が大事だ


悩んでるなら単語でも良いと思うぞ



例 『病気』『めまい』『金欠病』『うんこが良く出るんだ』『太っている』『いじめられてる』


・・・だから助けて‥と

ななしさん

私はあなたを助ける事は出来ないけど、励ます事や慰めること、応援することくらいならできるよ!
頑張って!!!

ななしさん

ドラエモンのような都合のいい存在が落ちてくるといいのにね。
そう。あなたは、都合のいい誰かを探している。
あたらずさわらず、自分に介入することもなく、うざい時には消えて必要な時だけ現れて、そのくせ自分が苦しい時は全力サポートをしてくれる、そんな都合のいい誰かを。

ななしさん

大丈夫ですよ♪
自分もそんな感じで30年以上生きてきました。笑

そして、最近自分の事を話す=自分の事を知ってもらう。
相手に自分と言う人間をわかってもらって、仲が深まる。
と言う事を学び、下手ながらも自分を出してがんばってます。笑

まぁ、それは大変ですよww
引かれるかもしれないし、嫌いになられるかもしれないからね。
でも、自分の事を話さない人を信用できない(どんな人かわからないから。)って言われてそこから今に至ります。

下手ながらも自分の思ってる事、考えてる事を伝えてうまく伝われば仲は深まるし、楽しいですよ。

少しずつ気持ちを楽にしていく為にも、自分の事をお話しましょう♪

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。