LINEスタンプ 宛メとは?

私は今恋をしています。私も告白したいんですがタイミングがつかめません。どうすればいいですか? 告白の方法とか

カテゴリ
私は今恋をしています。
今中1です

私は学校の行事の実行委員を
していました。B組です。
彼はC組の実行委員です。

話しているうちに楽しい人だな
と、思っていました。

そしてその彼の友達が私の
親友のことが好きなようなんです
彼の友達に応援してくれないと
頼まれ、
私は親友に悪いと思いながら、
「いいよ」と答えました。

その事を彼は聞いたのか、
その事でメールすることが
多くなり、
1日30~40通のメールは
よくするようになっていきました。

ですが…
私は少し引っ掛かっていることがありました。

その彼は私の友達に告白していました。
その事で話すようになったのではありますが…
少しショックでした。

でももう好きではないそうです。

私は毎日メールしているうちに
すきになってしまいました

この事は誰にもまだいってません。

今度私と彼と彼の友達と私の親友とで、
wデート(?)をすることになりました

彼の友達はそこで告白するそうです

私も告白したいんですが、
タイミングがつかめません。

どうすればいいですか?

告白の方法とかも教えてくださいっ!
名前のない小瓶
31063通目の宛名のないメール
小瓶を945人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
難しくても2人の時間を作ってみてください

そこで正直に伝えたらいいとおもいます

きっと応えてくれますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あのね、 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない なし 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me